ミニィ被害者の会・・続報

被害者の会、発足間もないですがメンバーが増えております。
今回は
attachment00 (3)

『リンダさん。ぼくらもお願いします』

attachment02

『ようこそ!リラックマさんたち。』

昨日のブログでちょいと触れたのだが、こんなに被害が拡大していたとは…

ミニィ・・・猫トイレがいたくお気に入りのようで…

たぶんそれはnayoが仕事から帰り家に着くちょっと前に起こっていたものだと判明。

昨日おに~ちゃんがお休みで、ミニィをずっとリビングに放牧していたそうだ。
で、リンダかトトがトイレで用を足し、固まる砂が固まらないところへダイビング。
生コンを頭からかぶった状態で部屋中を駆け巡ったという・・・

nayoが家について、ぢょんも、生意気にミニィも一緒に熱烈歓迎で飛びついたのだが、
その時は気がつかなかったのだ。

・・・それから食事をする前に、気がついてミニィを捕獲洗浄したのだが・・・

会社に持って行くバッグ・・・真っ白になっていたことにさっき気がついた。
まあ車通勤だから、だれにも迷惑かけていないけど…

で、バッグに年甲斐もなく付けていた
リラックマさんたちも・・・白くなっておる。

肉球についていた生コンか
食べて口の中に残った生コンか・・・

で、リンダ・トトトイレは封鎖され、二階に設置されたトイレのみ。

その後、バリウムを飲んだ後のようなおうんPをしました。

今朝はちゃんとしたおうんPでした。

そんな生まれたてのチビミニィでも使える
Rera犬用リンスインシャンプーはいかがですか?

え(≡ω≡.)強引だって?

いえいえいいんです。

http://www.wans-hearts.com

ワンズ・ハーツのHPでお買い求めいただけます。

ミニィの元気なパワーも注入された『Rera』楽しみです♪

(注)Reraを使ったワンちゃんがミニィのようにぢゃい子になるわけではあるません。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です