ぢょん、もうすぐ16歳。目指せ25歳への道!

いや、ぢょんを見てたら行けそうな気がするの。
まだまだ車には飛び乗るし、あたしを追いかけて階段の上り下りは頻繁だし。
ミニィとのワンプロは激しい。
あたしがヒヤヒヤします😁

ぢょんは11/1のワンワンワンの日に16歳になります。

image

顔の腫れは
ヒーリングとホメオパシーで対応してます。
多分歯肉炎。最近口が臭い😱

お鼻の赤いのは、なんかの菌かもしれない。
病院の薬でも治らず、これまたヒーリングとホメオパシーで対応。

それ以外は気になるところはないのだが、なんせいやしくなってしまった。
痴呆症の症状なのか?
くれくれ、ぼくもらってない!とでも言うように、吠えまくります。
でもあげすぎるとP—-になってしまうので、困ったものです。

あ、アニマルコミュニケーションをすると、食べたいんだからしょうがないといいます。
ヒーリングをしても、食欲は優先順位ではないらしく(笑)
食べないで、困ってるワンちゃんもいる中で、贅沢な悩みですよね。

また誕生日の時に触れますが、ぢょんは5匹姉弟。
唯一の女の子はnayo実家におります。
まだ元気.+゚(・∀︎・)゚+.゚

どっしり構えないとなーあたしが。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ぢょんさん、良い顔🙆
    でも、少し痛そうな…
    お母さんが居るから大丈夫だね🎵
    ぢょんさん、目指せ❗25歳❗
    口臭ですが、我が家はプレーンヨーグルトで歯磨きしてました!なかなか良かったですよ。
    ニュースで雪だと…北海道では今時分からですか?体調に気を付けて下さいね!

  • マジィさん⛄️
    コメントありがとうございます。
    雪降りましたよー。寒いです。これからの季節は降ったり融けたり。そして根雪になって行きます。
    犬と一緒に暮らしていなければ、楽しくない冬だけど。
    ぢょん、鼻の赤いところかゆいみたいです。
    カレンデュラチンキと軟膏で様子見。
    プレーンヨーグルトですか💡
    がっついて食べます。これで歯磨き…自体難しそうですが、やってみます!
    ありがとう😊

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です