Reraにもう少し猶予を(笑)

Reraおかげさまで、地元旭川でちょっとずつ知れ渡ってきたような気がします。
苦節10年www
先日Reraの配達に行きましたら
「うちのお義母さん『秋元さんって知ってる?』って聞いてきた」
と。
配達先はYOSAKOIで同じチームだった方の娘さんのお宅。
その方は若くして病に倒れたのだけど、
娘さんとはワンコつながりで今も仲良くさせていただいている。
「『母のお友達ですよ~』ってい言ったら、『世間は狭いね』って。」
「『ところでReraっていいシャンプーみたいだよ~お友達が言ってた』
いやいやもう使ってるし」
そんなありがたい話をしてくださいました。
_MG_8779

Reraを使った方が
犬臭が無くなった!と驚きの声を上げているのを
Facebookなどでのぞき見すると
ガッツポーズです。
昨日お客様からお電話をいただきまして。

Reraで犬臭が無くなったのだけど、まだかゆみが取れないみたいなんです。

とのこと。
いままではどのくらいの頻度でシャンプーされてましたか?
とお聞きすると
臭いとカイカイで週1でシャンプーしていました~
と。
んで、今はReraしてからどのくらいですか?
とお聞きすると
2週間は経ってます・・・とのこと。

え~っと。
Reraはお薬ではないのでかゆみを取るということはないと思います。
Reraをすることによって、皮膚が安定してかゆみが軽減されるということはあるかと思いますが、今まで週1でされていたくらいでしたら・・・
Rera一回くらいで皮膚の状態は安定しないかも・・・
「でも臭いはなくなったんですよ!」
はい・・・臭いとかゆみは別ものだったんでしょうね…

なので、一度で臭いもかゆみもなくなる
ミラクルなシャンプーではないです。
皮膚を健やかにして、安定させた先にかゆみが無くなると考えていただくと嬉しいです。
週1のシャンプーが3ヶ月に1度になってきたという例もお聞きしています。

シャンプーの頻度が少なくなる。
シャンプーが減らない。
なので
売れないシャンプー

ツルサラフワが長続き♪
犬臭くなりにくい、皮膚にも優しいシャンプーしなくても良くなる
犬用リンスインシャンプーRera

気になった方はバナーをクリック♪

image

Facebook Comments

2 件のコメント

  • マジィさん.+゚(・∀︎・)゚+.゚ ですよね!
    みなさんいいもの!という口コミで入られるからキビシイ(笑)
    一回で…ももちろんありかもですが、も少し続けて欲しいです😍

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です