四柱推命鑑定・・・興味ありますか?

あたしが使っている13の月の暦では7/26が新しい年の始まりで。
今年の目標は『ブログを充実させる』だったのですが、なんせなんだかスタートダッシュができず…
パソコン部屋暑いしさ、ネタもないしさ・・・で

人や動物を整えるのは得意でも自分はというと

だったりするnayoさであります。病んではいませんよ。

2020年は世界一運気のいいあたしなはずなのに。。。ちょっと滞っています。
骨折したり、ちょっと諸々

で、タイトル通り占いをしていただきました。
あたしが所属しているNorth-Womanのメンバーでもある
札幌市在住の山田 よしさん

↑ホームページ持っていないようなので、Facebookのリンク貼り付けます。

四柱推命鑑定師さんです。
何度かNorth-Womanのzoom会議で顔を合わせていて、気になっていたんです。

よしさんは四柱推命だけではなくて、ホロスコープやご自身に降りてきたメッセージなんかも伝えてくださいます。
この鑑定書の棒読みだけなら頼んでませんでした(笑)

これみてそう言えば天中殺だったよね・・・って思いだしました(笑)

最初に言われたのは

nayoさんストライクゾーンめっちゃ狭いですよね

です。

はい。。。要はあたしの中に入り込める人の選定範囲がめっちゃ狭い。バレた。なので、人の言うことをその人たち以外聞かない(笑)
なのでこちらからお願いするってことは本当に少ないのです。
あたしが信用できる人だけがいればいいと思っている。少数精鋭!

瞬時に本物とニセモノを見分けられる

はい。これは自分だけではなくて、他人に対してもだそうで本音を見分けるからアドバイスができるんだって。
あと・・・あなたのまわり結構ニセモノだらけですよ・・・(笑)

きちんとあっちの世界のアドバイスを聞ける。。。よってこっちの世界のどうでもいい話を聞けない

あぁ~いいんですね。それで。。。

四柱推命的に行くと晩年期は
【印綬】と【帝旺】というのを持っているので、今のやっていることがもっともっと成就するらしい。
人を育てたり、寄り添い過ぎず神社のご神木のようにいるような人なんですってよ・・・
すごいパワフルなんだって…

いつまでアクティブに働くのやら…(笑)

今あたしがやっていることがまるまんま、自分の魂に合っていることみたいなのでやっぱしこのまま進もう。

一番の問題はパートナーシップでね

何でも自分一人でできちゃうから面倒になって破壊したくなるのはわかりますが・・・

でましたか・・・やっぱり(汗)

最近自分にとってパートナーってなんぞ?って思っていて。。。そう面倒くさい。

でもパートナーの星を持ってきているので破壊はせず、その辺に置いておくように言われました(笑)

害の無いように置いておきます。

よしさんの鑑定ははぢめての方60分6000円だそうですよ。

nayoさんまた走りだすことができる。
9月はちょっと旧友と交換セッションしたりして自分を高めようと思います。

あと、よしさんのお言葉で大きくうなずいたのが

セッション料金・・・きちんと自分でそれ以上のことをやっているって思ってたらそれ相当のエネルギーが回ってきますよ

って言葉。

あたしはセッション料金が5000円なのだけど2~3万の価値があるセッションをしていると思っています。
よく『お金はエネルギーだからきちんと相当の対価を取らないと』とか
『自分を過小評価しているに過ぎない』とか言われまくりましたけどわかってくれる方がいてよかった。

これからも5000円の料金でより高次のエネルギーセッションを施しますよ~
あたしのポリシーなのだ!

ということで、四柱推命鑑定ご興味ある方はぜひ♪
おつなぎしますよぉ~

 

 

 

 

Facebook Comments

2 件のコメント

    • 由香さんがいつも使われている『年を寄せる』って言葉が好きです♪
      四柱推命は運命的なものなので、それをふまえてどうするか?ってのが見えてきます。
      必要ならご紹介しますからね~~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。