ハイヤーセルフって?

またまたスピリチュアルネタです興味薄の方スルー願います。

ちゃこ頑張ってます。
手つくりご飯美味しく食べてくれます。皮膚の状態はまだまだ良くなりませんが、活力が感じられます。

実は先日、ちゃこの事で悩んでいました。自分のやっている事が正しいのかちゃこを苦しめている→薬で抑えれば楽なのかも…などなど。

手つくりご飯を作り置きしながら自問自答していました。

すると

『私を治す事があなたの使命です。あなたがいろいろ勉強するなかで、私に試しなさい。知識だけではなく、実践して自信をつけなくてはダメです。私はそれを受け入れます』

と声が浮かんできました。

すぐにちゃこだとわかりましたが、本人は寝てます

これちゃこさんのハイヤーセルフなんですよ
ちゃこの魂の言葉。

自我で固まったちゃこぢゃなく、もっと高次元のちゃこさん。

気が狂ったかと思われたら嫌なので書くのをためらいましたし、オーナーにも言ってません

でもハイヤーセルフと繋がるという行為は自然療法→ホリスティックケアでは当たり前の考え。

意識的に繋げる事はまだまだ出来ませんが、最近稀に周波数が合うことがあります。

ハイヤーセルフの言葉は本当にちゃこが望んでる事なんです。

(ちなみに私達にもハイヤーセルフはいます)

だから私も悩まないで何でもtryしようと思います。

ふっと目に止まった
ホメオパシー代理店の方の名前。同じ北海道の方でした。

何度かをやりとりし、ハイヤーセルフの話も理解して下さいました。
今まで難しいと敬遠していたホメオパシーに取りかかろうと決心しました。
ホメオパシー信者の方にはは絶対ダメと言う方もいらっしゃいますが、私は西洋医学と自然療法の融合を目指していますので

まずはちゃこさんのハイヤーセルフの言葉を信じ、実践します。もちろんちゃこだけに試す事はしません。同じホメオパシーを私自身も試します。
こうやって高次元の魂とようやく繋がる事を実感出来たのです。
ちゃこの病気はちゃこが身をもって私に課題をくれている。
そう思って頑張ります。


自分のハイヤーセルフと繋がるのは簡単。

意識的に繋げるのもありますが、ふっと心に浮かんだ言葉や思い。それをスルーすることなく、受け入れて下さい。

動物たちは常に話しかけてきてます。私の場合私的な欲求はタメ口、高次元は敬語です


受け取る側の気持ちをピュアにしていれば受け取ることができますきっと。

こんな私ですが、嫌いにならないでね

私を嫌ってもワンズ・ハーツはよろしくお願いします

Reraの品質には変わりありませんから

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ぞうも、手作りご飯に変えました。家族にはいぶかしがられているけど・・(笑)
    本犬が喜んで食べてくれればいい、自己満足でも、「食べない」って言う表情より、「食べたっ!」って言う顔をぞうがしている方がいいかな・・?とか・・、子供育てて20年以上、栄養失調にもしてないし・・(笑)とか・・勝手に解釈してます。
    症状が目に見えて変化がないと不安だけど、ドックフード神話?は消えました・・。
    病院に行かないっ!って言うのはぞうも考えられないし、共存させたいと思います。
    (低レベルな言葉でゴメンね・・)(^^;;;
    >私を嫌ってもワンズ・ハーツはよろしくお願いします。
    そうそう・・明日位に・・あいつらを洗濯したら・・また注文しますぅ~♪
    商品は・・お店の人間性が出ますよ・・。嫌いになるどころか・・愛されて重いぞっ!(笑)

  • ぞうさん
    だってこの手の話って胡散臭いでしょ
    先日お友達が『皮膚病は目に見えるからつらいけど、治るのも目に見えて実感出来るから頑張れ』と言ってくれました。
    ぢょんはおこぼれをもらってます。なんでちゃこさんだけジューシーなのさと言ってます。
    大ぽんも喜んでるんですね数値良くなるよ
    バランス良く食べる。人間にも愛をこの料理好きをおに~ちゃんにも注げたらと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です