ちゃこさん血液検査へ

498e124c.jpg昨日、昼間の会社がお休みだったのでちゃこさんを連れて
『たかすの丘どうぶつ診療所』様に行ってきました。

毎年誕生日に健康診断をしてたのですが、今年のちゃこさん。トト君の保護とか、病院の変更とかでやってなかった(汗)

湿疹とか、脱毛が内臓から来るものだったりしたらこまるし、手つくりごはん1ヶ月、栄養失調症なら困るから…

血液検査は健康そのもの﨏

安心しました。
先生には手つくりごはんで様子を見たい旨伝えました。
でも体の湿疹も出てきてるから…先生としたら投薬をしたかったみたいですが。

インターフェロンの説明も頂きました。

幸い湿疹は出てても痒がってはいないので、Reraで清潔に保ちます訷

今日くらいにはホメオパシーのキットが届くはず。

先生、オーナー、私たちを見守っていて下さい。

病院に伺った時に、Reraのサンプルを30本程置かせていただきました。

興味あるかたは、受付のおね~さんに声かけてくださいね。

受付のおね~さんはホリスティックケアカウンセラーを勉強中。もう少しでレポート終了するそうです﨏

お客様からのReraの感想なども聞かせて頂いて充実した病院タイムでした。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • おはようございます♪
    手つくりごはん!順調ですね
    良かった良かった!!
    そうそう、
    >栄養失調症なら困るから…
    そうなんですよね。
    私も、コレが一番心配で、何かあるとすぐに、「あの食材ダメなのかな?・・」
    そうして、検査です。
    ハイヤーセルフのお話も、
    その通りだなぁ~。
    こういう事ってあるよね!!。って感心しながら読ませていただきました。
    結局、ず~っと勉強なんですよね。
    ホメオパシーのお話も楽しみにしてます。

  • たろママさん
    旭川くんだりで(爆)ハイヤーセルフを理解して下さる方がいらっしゃるとは光栄です。
    手つくりごはんね、いつも表からチョイスしてるので、何がたんぱく質なのか、何が炭水化物なのか分からず(泣)先生に聞かれて即答出来なかった情けない私でした。
    ホメオパシーも奥が深いですなぁ。セミナーも旭川であるみたいなので参加したいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です