23/5/10 新月情報

やばい!もうすぐ新月だ!
ミニィにかまけて情報が遅れてしまいました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 2013/05/10(金)09:32 ~ 05/12(日)09:31

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  05/10(金)09:32 ~ 05/11(土)06:24
あら、直後ですな。

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
   
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。

いつものように強気なnayoはもうすぐ書くよ!

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと

おうし座の新月は安定や持続など、長期間にわたることや、豊かさに関するお願いごとに適しているそうです。

恋愛なら結婚へと続く安定した関係や、結婚している人は結婚生活が豊かに持続するなど、また金銭では収入や豊かさへのお願を考えましょう。
また自身の『これだけは譲れない!』という変わらない気持ちに対してにも効果があるそうです。
牡牛座は芸術関係にも優れた五感の能力に長けている星座なので、アート関係や自身の美しさに対してのお願い事も可。

・お金
・官能的喜び
・満足
・忍耐
・自分の存在価値を認める
・解放する
・頑固さ

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

何をやるにも豊かさは重要です。

皆さんの願いがかないますように♪

Facebook Comments

2 件のコメント

  • おうし座生まれです。って関係ないのかしら?
    今日はお財布をフリフリする日ではないんですね。願い事を書く日なのかな?
    今日の夜9時32分からですか?

  • RUBEさん
    そう!お願いごとをする日です。
    朝の9時32分からはぢまってます
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    牡牛座さんはそういった要素
    豊かさとか、金銭とか…を最初から持ち合わせているので、余計に叶いやすいみたいです。
    お願いGO!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です