手を握れば見えてくる。

今日は札幌でとあるセミナーでした。
その前に皆様にご紹介したい方が

もいちゃんという柴わんこと一緒に暮らしていた晃子さん。
前からReraを使ってくださっていて、その後あたしがボディートークの修行時代に遠隔のお勉強に付き合ってくださいました。
もいちゃんがお星様になり、アニマルボディートークも練習させていただきました。

そんな晃子さんとはじめてお会いすることができたのです
もいちゃんが亡くなって1年、まだまだ完全復活とは行かないけれど、今日お会い出来たのもきっと意味がある!

ランチ*\(^o^)/*

画像1

晃子さん、特殊な能力をお持ちで…
手を握れば、その方の奥底からのメッセージが読み取れて、絵も浮かんでくるらしいのです。
以前はその能力を活かして、イベントなどに出ていたそうです。
現在その能力に蓋をしており、発散できずにいてバランスを崩してらっしゃるのもあるのかなぁと思っていました。

今はまだその気になれないとおっしゃってましたが、お別れする前に手を握らせていただき、再会を誓いました

するとセミナー中にメッセージが届き…

画像1

『もっと流れに身をまかせて大丈夫』
というメッセージと絵を描いてくださいました。
セミナー中ウルウル。
1番あたしの出来ない部分。
流れに身を任せる(笑)

こんなに素敵な能力があるんだもの…
これがあたしのパワーになる絵かもしれません

お話の中で
人間のが出来れば、動物のも出来るんぢゃない?って話になり、晃子さんが落ち着いて絵を描ける環境になったら…メッセージを読み取れる環境になったら…
動物つながりでコラボできるかなぁと

自分の奥底からのメッセージ、力みなぎる絵が気になったら、あたしにご一報くださいませ。
晃子さんとお繋ぎいたします!

今日は本当にお会い出来てよかった
*\(^o^)/*
またお会いしましょう

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です