正月気分終了・・・か?びっちりパソコンと仲良し。

ご存知の方も多いと思いますが、元旦早々我が家に台風が襲来しまして
まあ、一度襲来すると長く居座るのが常でして。
でも今回は長いな…まだ続いてる。
おかげさまでびっちりパソコン仕事と断捨離ができました。

Facebookなどで、お子様の成人式!とかお写真を載せていたのを見ると
あたしももし子供がいたら、そのくらいなのかな~
今回のケンカにはきっとあたしの味方してくれるよな・・・
などなど
子供いたらケンカしない内容のくだらない兄妹ゲンカですねん。
犬も喰ってくれないので、ぢょんとミニィは知らんふり。
いつもは家族みんなで行ってるお散歩も別々に行ったので
あわよくば2回~3回になって、彼らにしたらよかったのかも。

で、パソコン仕事。はかどる。
ここの、ブログをちょっと充実させたり

こんな広告バナーを作ったり、
癒しの里 青蓮庵のホームページを手掛けてみたり。
今の癒しの里 青蓮庵のは
ボディートークオンリーなんですよね。
昔のは手づくりご飯のこととか
ペットロスのこととか
ハーブのこととかちゃんと書かれてた。
今回はそんなページも復活させようと思っている。
エネルギー療法だけぢゃないもんね
癒しの里 青蓮庵は。

となると、本サイトの
ワンズ・ハーツもモバイル対応のワードプレスにしたいなと。

ずっと、ケンカの相手が一階のソファをぢんどってるから
あたしの居場所はパソコン部屋と寝室になるのだが、
パソコン仕事にに詰まったら断捨離。
毎度洋服を捨てているのに、ま~でるわでるわ。
50になったので、希望的観測で取っておいたものも捨てました。
YOSAKOIの衣裳とかもね。。。

時代が終わった…って感じです。
思い出とSAYONARAして新たな次元に行くのです。あたし。

この断捨離が
「もしかして家出か?オレやっぱ悪いことしたよな」
と焦ってくれればいいのだが、それはないな。

早くある程度穏やかにならないと
遠隔セッションが滞っておるぞ…

クライアントの皆様、もう少しお待ちを。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。
アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。
ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。