使ってみる勇気を・・・あと一歩

ありがたいことに、ワンズ・ハーツのWebサイト
Facebookページの閲覧人数が増えております。
イヌトネコトニンゲントプロジェクトイベントの告知効果もあるでしょうし、
実はFacebookで一週間広告を入れてました。


見覚えありませんか?
今年はワンズ・ハーツ来年の10周年に向けて正念場です。
いろんなWebセミナーに出て、やれることをやろうと。

image


バナーをクリック♪

でです。
どれだけの割合で動画を見てくださっているか?
Facebookさんはちゃんと分析してくれるんですね…
残念ながら購入には至っておりませんが、見てくださった方の
潜在意識にReraちゃんがいてくれてると思います

Reraの記事を書くと必ずお問い合わせをいただきます。
・皮膚病にいいと聞きましたが…
・長持ちすると聞きましたが…
・ツルツルになると聞きましたが…
・飼い主も癒されると聞きましたが…
このお問い合わせに対して、お返事をさせていただきますが。
あたしの言葉が足りないのでしょうか?

Reraは使ってみなくてはこの感動はわからないかもしれません。

無名のメーカーのシャンプーは使えませんよ。

重々承知しております。

でもその勇気をちょっと出した方だけが感動を味わっています。

お客様の声もたくさんいただいてます。

でもでも・・・先日のWebセミナーでこのお客様の声も使えなくなると聞きました。
ヤラセがあるかもだからですって。
動画なら信ぴょう性があるよ!って。

なので動画も募集いたします。


動画撮影要項が載っております。

動画をそれぞれ取って送ってくださいませ。
送り先は折り返しご連絡いたします。
ご協力してくださる方には、次回Rera購入時に500円割引いたします。
まずはご連絡ください。

メールフォーム

ご協力よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です