クリスタルヒーリング

またなにはぢめたのかちら~

111008_0629~01

『クリスタルヒーリング』の勉強

これ、今年の1月にルーシャ先生(動物たちの気持ちがわかるボディートークの先生)に『クリスタル勉強しなさい』と言われて、ずっとほったらかしだったヤツ。
111008_0848~01

動物たちや植物は自然界のエネルギーを上手に取り入れますから、たしかにいいアイテムかも。
私たちもパワーストーンの一つや二つ、持っている方は多いのではないでしょうか?

この2冊の本から、症状別のクリスタルのチョイスや配列などがわかります
こういったものって、波動の世界ですからね・・・波動の概念なくしてエネルギーワークは語れません。
私も前から思っていましたし、この本にも書かれていましたが、リードにパワーストーンを組み込んでいたり、パワーストーンを首輪のかわり(チョーカーっぽく)している方がいらっしゃるけど、動物たちはエネルギーを受けやすいのでそういったものからは自由に動き回れる方がいい…
欲しいときには近くに行き、いらないときには遠ざける…
強制的にエネルギーがあたると、不都合になる場合が多いです。
特に首のまわり、胸の周りはチャクラがあるので吸収しやすいので・・・

この本はホメオパシーの話も載っていたので、読んでいてつながるところがあり面白かったです。

以前におに~ちゃんとホメオパシーの講演会に行った帰り道、かつてつとめていた化粧品工場での話。
化粧水などで『水』を作る際に『トルマリン』の石を通してくださいとクライアントから依頼されたことがあるらしいです。
たかだか宝石に水を通すだけですが、パワーが吸収されるんでしょうね。
その水で化粧品を作るとそのエネルギーが反映されると・・・化粧品の世界にもそういった考えがあったんだなぁ~と興味深く聞いていました。

まあ人間が使っている意味合いの『開運』や『恋愛成就』に関してのパワーストーンの効力はいかほどかはわかりませんが、動物たちに関してはいろいろ選択肢があってもいいのかなぁ~と思って勉強しました。
その子によって、同じ効果がある自然療法でも効き目も違うでしょうからね。
ホメオパシーが合う子もいれば、ホモトキシコロジーがいい子、バッチフラワーやその他のフラワーエッセンス、アロマ、ボディートーク、そしてクリスタル

そだ、あと症状が出るにはやっぱし『環境要因』が大きいと最近は思います。
この本にも書かれてました。
電磁波やその土地の空気感、部屋の空気循環など・・・それらをバランスするだけでも改善の余地はあるそうです。
それこそ波動の世界で、そこにクリスタルを置いたり、アロマを焚いたり、環境のバランスを整えることが出来ます。
もちろんボディートークでも・・・

111008_0628~010001

来週は金曜日からボディートークのセミナーです@三日間
昨日その案内が届きましたが難しくて
Natsukoさんと『ヤバスヤバス』と言いながら、セミナー終了後の宴会場の選択に余念がない二人でした。111008_0630~02

Natsukoしゃん、おね~ちゃんを頼みますね。。。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • nayoさんはBodyTalk以外の知識があって
    凄いですよね~
    今度はクリスタルですか実験台になりますよw
    宴会場に焦点をあてて(笑)
    とりあえず会場でおあいしましょ
    ちゃこちゃん
    おね~ちゃん借りますよぉ
    余談:ビーワンにもシャンプーと混ぜて使うバランス水あります♪忘れなかったらw14日使いかけのですがもってきま~す。

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    だって、こんなの本読めばだれでもできるよぉ~
    チョイスに困ったら、ボディートークで聞けばいいんだし。
    それよりもAC出来るNatsukoさんのほうがすごいぢょ・・・
    まあ自分の選択肢を広げるために勉強してます。
    上級ヤバイですよね・・・でもワクワクしている自分・・・
    福田先生がフォローしてくれるみたいだから頑張ろうね!

  • nayoさん、上級頑張ってください
    福田先生のお力のある北海道だからこそ、期待しています
    私はちょとここらで休憩です

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    北海道はいいのか悪いのか(笑)
    ありがたいことに勉強する環境が整っております
    先輩たちも勉強会を開いていただいて…感謝です。私はかねてより動物たちのボディートークが勉強したかったので…
    モジュール8aを取得するためにはモジュール3が必要と…なり、今回の取得に踏み切りました。
    上級の手順・・・ついていけるように頑張ります。
    ハートママさん一息入れたらまた見えてくるものがあるとおもいますよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です