ち~む あにまるづ

はぁ~朝からため息

女優のSさんと9歳年下の俳優さんとの熱愛報道…
女の43歳と9歳年下の男性ってありなのね・・・
アタシだってそこそこなのに・・・何がちがうんだろ・・・
なんてふつふつ思っていたら…

妖艶さとミステリアス

これが朝の降りてきた言葉でした(゚∀゚)アヒャヒャ

確かに…返す言葉もございません。
でもどんなに着飾ったって、心を隠したって、
動物たちはお見通し…( ̄ー ̄)ニヤリッ
これでいいのだ・・・nayoらしく・・・妖艶ぢゃなくても

さて、ち~む あにまるづ
というか、最近のSNSの話。
動物最大のSNSってのはやっぱし『いぬのきもち』と『ねこのきもち』なんでしょうかね。
『動物専用のSNS作りましたぁ~』なんてお誘いが毎度来るのですが、結局消えてなくなっちゃう。
今回も・・・アクセス数1位~2位をさまよっていたSNSが知らぬ間に閉鎖されてた
まあ、あのアクセスカウンターは最初からウソくさかったけどね…

で、nayoはいつもそういったSNSに所属すると『ホリスティックケア』のコミュを作るのです。
そこで西洋医学~エネルギーワークまで動物に有益な情報交換の場として開くんですが…
どれもつぶれてしまったしな。

ブログだと一方的なnayoの主観が入った情報しかないでしょ?
こんな病気、コレでよくなりました~とか。
ネコを保護したけど、最初に何をすれば…とかに皆さんで情報交換できる場を設けたいな・・なんてふと思ったのですが…
『ホリスティックケア』のくくりでいくと、治療などが分野になってしまうけど、『ち~む あにまるづ』だとなんでもありだからいいのかな?なんて。

なんかいい情報あったらください。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ち~む あにまるづ
    宴会ぶっちょのNatsukoですw
    どこにSNSを作るのかも
    難しいですなぁ・・・。
    今回青ちゃんの一件では
    もーすぐにnayoさんに電話しなくてわっ!と思ったのです。。。
    nayoさんと話できたことで
    一時でも冷静になれたのでとっても感謝☆してます。
    そんな電話の日からかれこれ一ヶ月・・・・・・。
    はやい!

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    ここで盛り上がってるのがいいのかな。
    前のSNSは動物たちへの一斉ヒーリングがあったり、うちの子自慢したり、悩みを相談したり楽しかったんだケド(-“-;)
    リアnayoを知ってるNatsukoさんとしては『nayoさんだいぢょぶ。妖艶ですよ~』とか言ってくれるかと…
    まぁ朝一で営業と『あそこで何故に二岡だすかな…』など野球評論してる人に妖艶さはないけどね

  • うーーーん、どっちも難しい問題だぁ
    nayoさんにはお会いしたことないけど、なんとなく?雰囲気はつかめる感じ
    そりゃ~ね、私も美しくありたいですよ
    でも、最近特に思うのは自分らしく&透明感のある美しさを持った人間になれたらなぁ~って

    シミもしわも歳とともに避けがたいけどいい意味で年齢を重ねた人間にないたいな
    なんだかまとまりましぇんわ
    スミマセン
    スミマセンついでに、SNSって何の略?

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    まずSNSはソーシャルネットワーキングサービスで、mixiみたいな会員制のサイトの事です。
    動物専用サイトは結局どれも企画倒れなんでしょうね。かと言って、mixiでやる勇気はありません
    あはは~モノが良ければ堂々とお写真お見せしますが
    ご想像にお任せ…
    透明感かぁ~確かに若者のピチピチお肌ぢゃないけれど、負けない透明な『艶色』は持ちたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です