夫婦そろって…

今おに~ちゃん中古のランドクルーザー70とゆ~車に乗っています。
ななっちって呼んでます。
060716_125841

写真は10年前。ぢょん・ちゃこコンビです。

あたしは同じく中古の
エブリィワゴン ターボに乗ってます。
画像1

そして、二人とも車がガタついております
先日あたしのブリィたんは修理費20万との見積が来ました。
直しますよ!とても気に入っている車です。
ななっちもあちこちガタがきて、直しているとかなりの金額になるのでそろそろ買い替えかな?と申しております。
もちろん中古です。

新車のスポーツカーを3年で乗り継いでいた独身時代・・・

昨日、仕事中におに~ちゃんからのメッセージで
『帰ってから付き合って』といわれ
はて?どこに?って思ったら、車屋さんでした。
その道中、化粧品製造会社に勤めていたころの話をして
『あ~この人は製造が好きなんだなぁ~』って思いました。
倒産してしまった会社だったけど、本当にいい会社だったんです。

そして車屋さんに到着
中古車屋さんと思いきや、ホイール修理とかが専門なのかな?
パーツ屋さんです。
お店の中には懐かしのホイールがたくさん。
オーナーさんとおに~ちゃんは年が近かったのもあり、話が弾んでました。
オーナーさんが塗装やって、奥さんもお手伝い。
そんなご夫婦。
キレイなお店ではないけれど(笑)そこがまた良かったりする。
昭和の名車のポスターやカレンダーがずらり。
CREAM SODAのマットがあったり、ドツボぢゃないですか・・・
creamsoda

結局価格が合わずで帰ってきてしまったけれど…
気になってそのお店を調べてみたら、
Facebookページもきちんと作られて、FANが3000人超えで有名なお店だったのですね。
ってか、だれがアップしてるんだろ。
オーナーさんかな?奥様かな?

なんか夫婦でいいなぁ~って思ったお店でした。

ロッドスタイル

奥様はしきりに
吉瀬美智子に似てますよね????
いいですね~~
とあたしに言ってましたが、今は真木よう子を目指しているのです…

おに~ちゃんは何をしている時が一番イキイキしてるんだろ・・・
夫婦だけど、実はわからないのです。
なにがいいの?ってきくと、家でのんびりしてるときとゆ~し。
が、なんか、一つのものに集中している時がいいのかな~
いまだにわからないわ~~~(; ̄Д ̄)
あたしは一つのことに集中できないタイプだし・・・
デコボコだな~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です