Rera・・・ツルツルすぎてごめんなさい。

ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプー『Rera』を販売するショップです!
熱い夏、すっきり天然アロマの香りに癒されませんか
うちはついでに飼い主もReraですけど・・・
雑貨扱いなので、ご本人の責任においてお使いください。

気になったらHPへGO!
http://www.wans-hearts.com

さて、ミニィたん。
おこちゃまなので、オシッコの量がハンパなく、汚れるしかまわずトイレシートに寝転がるので、結構な頻度でReraします。
ぢょん・ちゃこは風になびく長い毛が自慢で
attachment02 (6)

『つるさらふわ』なんて言ってましたけど、ミニィたん・・・
毛は伸びるのだろうか…

なんでちか?わたちはラブ×ゴルミックスでちから、このままだと思うでち!

短毛の子は『すごくツルツルするんですよぉ~』ってご報告いただいてましたが、身近にいなかったもので
『こんなにツルツルなのか!』って体感しております。

ツルツルだからすり抜けちゃうんです。
attachment01 (15)

でへへ・・・悪いことやり放題でち。

『これ!ミニィ!』って捕まえようにもつかまりません。

そして、甘えるときは熱いのに腕の隙間をぬってくる。

Rera・・・良すぎてご迷惑おかけしてませんか?

生まれたときからReraを使えるあんたは幸せだ!

このシャンプー売れるでち!自信持つでちよ!
attachment00 (28)

今日もオーナー、発送、配達に大忙しでち!

皆様も体験してみませんか?
小さなReraもありますよ!

オーナーのReraに対する熱い思いも公開中

http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です