Reraとボディートークで嬉しいお話*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日オーナーが市内配達してきたときのこと。
今回は『お友達に紹介したい』とのご購入でお届けいたしました。
2e0afa2e.JPG

そのワンちゃん、膿皮症でステロイドを使っている。
なかなか治らない、いいシャンプーを探していた。。。ということで、以前配達いたしました。
で、今回お友達に
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

オーナーワンちゃんに会ったそうです。
配達はこれだからやめられない。
実際に使っているワンちゃんに会うと、堂々としたお顔なんですって。
『おれんちの飼い主、お宅の店見つけたんだぜ!すごいだろ。』って。

あら?オーナーもアニマルコミュニケーターかしら
( *´艸`)クスクス

で、お聞きしていた膿皮症かなり良くなって来たらしく
娘さんがご実家に帰ってこられた際
『お母さん、シャンプーでここまでってすごいよ!すごいことなんだよ!』って喜ばれたそうです。

nayoはこのワンちゃんが言っているように、数あるシャンプーのお店から
ワンズ・ハーツを見つけてくださったことがすごいと思う。
ご縁ですね。

ぢょん・ちゃこのおかげです。
461047b8.jpg

attachment00 (28)

売れるって言ったでちよ!

(´・ω・`)ハイハイども。

ボディートークのお話。
7/1にようやく
米国IBA認定ボディートーク施術士の資格を取ることが出来、皆様にお礼と感謝キャンペーンのお話をメールでさせていただいております。
その中で、
『私もnayoさんが資格を取るのをどれだけ待ち焦がれていたことか。
nayoさんのボディートークセッションを受けてから人生が劇的に変わりました。そのスピードもすごいです。また改めて予約させていただきます。それまで受けないで待っていたんですから!』
ですって。
本当にありがたいです。

ボディートークって占いでもないし、例えばその場で痛みが和らいだ!とかってなれば効果がわかるのでしょうが、なかなかnayoのところに来てくださるお客様はココロのことが多い。
いやいや、病は気からなのでいいのですが。
なので、調子がよくなっても
ボディートークで!とまでは繋がってくれないことが多い。

でも本当にこのツールすごいんです。
私も他の施術士に受けて、そのすごさを実感しております。

私がイキイキ情報を発信することで、皆様がおぉ~って思ってくださるように。
時々毒も吐くけれど…(≡ω≡.)

こういったお話があると、頑張れます!

ボディートークのご予約承り中!

明日ははぢめての、ボディートークセッション!
お金いただくので今から緊張しております。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ボディートークのHPは
癒しの里 青蓮庵/ワンズ・ハーツで!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です