ホメオパシーの代理店になります!

かねてより申請しておりました、ホメオパシージャパンの正規代理店になれました・・・

はい(`・ω・´)水面下で動いております。

ホメオパシーとの出会いはボディートークより前のこと。
ちゃこさんの皮膚病の時でした。
『症状はありがたい』という言葉にすっかり魅了され、学校に通いたいと資料を取り寄せたものです。
でも時間とお金にどうしても余裕ができず、断念した数年後・・・
ボディートークを受けにその学校に通っている方がいらっしゃいました。
ご縁でずっと仲良くさせていただいております。

その方に聞くと、今は薬事法が厳しくて学校卒業しても
『販売する』か『相談会(アドバイス)』のどちらかを選択しなくてはいけないそう。

『このレメディーいいかも』と言いながら販売はできないということ。

んぢゃ学校に通えなかったあたしが、販売すればいいぢゃん。
それに携われるなら…ってことで、代理店の申請を出しておりました。

このたび無事承認され正規代理店になります。

今後は薬事法上、ホメオパシーの良さは伝えられないけれど、それは学校卒業した方々にお任せして。

これから、ネットショップの立ち上げ、酒類販売の免許申請
(フラワーエッセンスも扱いたいので)と忙しくなります。

申請が受理されたとご連絡いただいた土曜の夕陽
7-14

なんだか『大丈夫手放しでこっちへおいで』
って言われてる気がしました。

ココロオドル方へ…

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なよさん、凄い
    私なんてまだまだ未熟で、情けないわ でも念願のダイエットも、ちまちまと成功してるので、何かの習い事をして行こうかと考えてます。これからも頑張って下さいね。(=⌒ー⌒=)

  • くみさん
    コメントありがとうございます。
    別にすごくないと思う・・・やりたいことをやっているだけさ!
    ダイエット成功してるようで、私はくみさんがすごい!って思ってますよ!
    いろんなことにチャレンジしてるぢゃないですか。
    頑張りましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です