ペットロス勉強会には遠方からいらっしゃるかたも多数。

ありがたいことに、会場である旭川市動物愛護施設あにまあるさんのホームページにも、勉強会の告知がされています。

そして、あにまある支援隊さんも告知してくださり早くも…残席わずか!

お急ぎください!

あ、好評なら第2弾やりますから。ご自分のタイミングでどうぞ。

2014-10-07-10-52-55

今回の勉強会はペットロスだけに焦点を置くものではなく、動物と人間のかかわりなんかもお話できたらと思います。

一応スピリチュアル色は排除しようと頑張ってますが…

動物たちが天使ちゃんだから仕方ないのよね。

2011-12-06-09-19-57

勉強会のスライドを作るということは、否応なしにちゃこさんの事を思い出すということになります。

あの決断の時のこと。
頑張ったのに報われなかったつらさ…

2014-10-07-12-07-58

あら、結構キツイ作業だわ(笑)

でも、ちゃこさんも望んでることなのでお話しますよ!
ペットロスの事は、私がエネルギー療法に出会う前からやりたかったことだから!
そして、告知からわずか数日でたくさんの方からお申し込みが来て、必要なことなんだと実感しております。

みんなで作戦練りながら、スライド作ってます。

ワンズ・ハーツ/癒しの里 青蓮庵のホームページにはまだミニィが来てない頃の話で止まっているけれど…ってさっき確認して気がついた(笑)

やっぱちゃことミニィさんはつながってる!って目に見えるようになってきました(笑)
それが飼い主の思い込みでもね

これからもいつも一緒だよ!
ワンズ・ハーツのこころです。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です