忍耐力と222

ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプーのお店です
ツルサラフワを実感できるお試しサイズもあります。
気になった方はコチラ

シャンプーネタや動物ネタがないので忘れられたら困ると思って

さてさて・・・最近ちょいと悩んでいるnayoです。
まあ眠れないとか食欲がないとかはありませんが、しっくりいかないというか・・・

そんな時にはいつもお世話になっている携帯サイト
ジャン・スピラーの魂の啓示
リンクしたサイトはサイトなんで金額がですが、サイトならいろいろアドバイスをいただけて315円

そこで出てくるキーワードは『忍耐力』なんです。
『今は動くべきではない、忍耐力を養う時』なんですね。
nayo忍耐は大嫌い(#`皿´) ムキーーーー!さっさと決着をつけて前に進むタイプですが、今はじっと我慢のnayoです。
そこには『誰も悪くない。今は宇宙の流れがそういうときなのです』と書かれていました。
で次に試すのが『オラクルカード占い』
ドリーン・バーチュー オラクルカード占い
アハハ少女のように占いに頼る肉食系女子です。
そこで出たのは『大天使 ジョフィエル』

「Patience (忍耐)」
“Your dreams are blooming more rapidly than you realize. Still, they need nurturing and patience.”
あなたの夢は、思っているよりも急速な勢いで現実になろうとしています。しかしまだその途中なので、忍耐が必要です。

やっぱし繋がっているんだなぁ~と思います。

で、ここ一カ月くらい前から目にする2222の数字。
22:22に反応します・・・まあこの時間毎日携帯をいぢっている時間なのかもしれませんが、ふと携帯を開くと
22:22、なにか作業をやってて、一呼吸すると22:22、
で、2:22とかコンビニ合計金額が222円(しょぼ)スーパーのお釣りが222円

Natsukoさんいわく
【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

あれ?『2』単独ってなんだっけ?

まあこんな感じです。

そして、昨日ブログ占いをしました(笑)
これは自分の過去ログの日付から気になるのをポチっとしてそこから気付きを得るnayo独特の占いです。
引き寄せたブログは2010.4.16ドリームマップ完成

どぉ~繋がっていますか?
今つらくてもきっとこれは目を出すまでの『産みの苦しみ』なんでしょうか?
現実逃避で携帯恋愛ゲームにハマっているnayoですが・・・トンネル抜けるかしら。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • あー。私も白黒すぐに決着つけたいタイプー。
    忍耐?美味しいの?それ?みたいな(笑)
    ドリームマップって言葉とか、
    Dreams Come Trueとか
    まさにって感じじゃないですかっ♪
    引き寄せてる最中は忍耐がいるのかしらー?
    携帯ゲームしてるうちにトンネル抜けてるかもね^^ウフフ。

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    あれからまだ22:22見るんですよ。
    これだけ続くと意識しちゃいますよね
    nayoと一緒ですね。
    耐え忍ぶんですよそれ、イケメンですか?って感じです
    ぢょん・ちゃこの為なら耐えれる。
    ちゃこの好転反応の時、すごい悩んだけどそんときはちゃこから『だいぢょぶ』のメッセージきたもの。
    動物たちのメッセージはわかるけどそれ以外は
    (¬з¬)ぶーですな。
    そして、今日のジャン・スピラーによると『近々真実が明かされる』らしいから(笑)
    なんだべね楽しみだわ
    ( ̄・・ ̄)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です