見てみて!力作!自己満足!!

オーナーが新製品処方で悩んでいる休日
nayoはワンコ三昧でした

え~っと、去年から糸井重里さんプロデュースの『ほぼ日手帳』ユーザーです。
今年は『カズン』というちょいと大き目のA5サイズの手帳にしました。
別にスケジュールを書くってほど予定は無い。
何に使っているかと言うと、携帯サイトで見つけた『いい言葉』とか天使のメッセージサイトから送られてくる『言葉』を書いたりしています。

で、ほぼ日手帳のもうひとつの楽しみは『カバーをカスタマイズできる!』
去年は初心者だったので、ぢょん・ちゃこの写真貼ったり、ポストカードをはさめたりでした。

去年のカスタマイズ

で今年はこれ!
2-11-1

ワンコ三昧でしょ。
これはワンコの日めくりカレンダーです。
nayo昼間の会社で2年前から使っておりまして。
営業への伝言メモとかに使っています(カレンダーの裏はメモ用紙になっている)
気に入ったものとメモ用に使うものとに分けていました。
で、二年間貯め抜いた『気に入った写真』をベタベタ貼り付けて出来たのです!

2-11-2

ぢょん・ちゃこも引き続き登場。
ワンズ・ハーツのステッカーは貼る場所がなくなっちまった・・・

この手帳にワンコパワーが宿って、たくさんの予定が書き込まれますように。

われながら・・・力作

Facebook Comments

2 件のコメント

  • すごいすごい~、nayoさん!!!
    力作です~
    しかし、nayoさんはまめですねぇ
    ちょっと私もその行動力、見習わなくっちゃ
    ワンコの日めくりカレンダー、我が家も毎年愛用してますよ
    後ろはメモで使ったりですね。
    同じ物で同じことしてると思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    マメぢゃなくて、単なるヒマぢんか、ハートママさんのような『みんなと一緒ぢゃイヤだ』系なのかしら
    会社でのメモは好きにはnayoチョイス、とっておきのちゃんメモを使います。
    それでも今回のは『営業メモにはもったいない』『かといってど~する』と思ってたらヒラメキました。
    多分来年もレフィルだけ買ってこのままかと。
    我ながら『真の好き』なんだなぁと思いました
    もちろんさんも好きですがね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です