日曜日だけどお仕事♪

ちょっとブルーだったσですが、元気になりました。

いつもお世話になっているbubuさんからのメール

ワンコシャンプーって本当にいっぱい色んな種類があって、それこそ「合う・合わない」ってリアルに出る商品じゃないですか?
その中で私や○○先生を含めリピーターが付いてるってことだけでも凄いと思うし、
Reraという商品に共感してくださる方々がいるってこともほんと凄いことだと思うのよ。

うひゃ~そうです。
σでさえ、二回続けて同じシャンプーを買ったことがないシャンプージプシーでした。
それが・・・リピーターさんがいるってことはすごいです。ハイ。
また前向きにがんばろぉ~信じて前向いていこう~

そんな元気を取り戻しつつあったとき、2件ご注文いただきました。
一件はサンプルモニターさん。
かわいいウエスティちゃんのお写真を送ってくださいました。
嬉しかったんで、今日送りました。

そして、2件目。
事務所の電話が鳴る・・・どっちが出るか顔を見合わせる。
ハイ私ですね。緊張です。めったに鳴らないもので・・・(爆)

ご注文の電話でした。
先日もお電話くださったのですが、ネットで~なんて言ってしまったもので。
今日キャンプから帰られて、ワンちゃんをすぐ洗ってあげたいとのこと。
「そちらに買いに伺ってもいいですか?」なんておっしゃってくださいました。

日曜日でしたが、もう用事を済ませ、ヒマヒマでしたのでお届けすることにしました。

現在リーフレットを置かせていただいている「たかすの丘動物病院」さまでサンプルを頂いたとのこと。
当初先生に使っていただこうとRera(レラ)を二本置いてきたのですが、きっとそれを小分けして患者さんにお渡ししてくれているのですね。
ありがとうございます。

ワンちゃんがお出迎え。
ヨークシャテリアちゃんでした。

いままでいろんなシャンプーを試されたとのこと。
ヨーキーちゃんは絹糸のような毛ですものね~
今日のワンちゃんは普通のヨーキーちゃんより、毛が更に細くてすぐに毛玉になってしまう。
トリマーさんにも紹介されたシャンプーを使ってもダメで、「たかすの丘動物病院」様に行ったときに先生に相談をし、Rera(レラ)を知りサンプルをもらったんですって。
「このシャンプーすごいいいです。」と言ってくださいました(泣)

直接お客様のお声が聞きたい・・・とかいいながら、面と向かうと緊張する私。
粗相がなかったか心配ですが。

ちっちゃなヨーキーちゃんなので、一年は持ちますね(笑)

なんだかはぢめての体験で緊張しすぎて、かえってきたらホッとして偏頭痛になってしまった。

笑う門には福来るだ!がんばろぉ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です