ちびっこギャングならぬ・・・

ミニィギャングでち

昨日は午前中早い時間からnayo実家に行って、遊んで来ました。
attachment01 (5)

ミニィは父母に『ギャング』と命名されてます。
好き放題だから・・・
ぢょん・ちゃこの時は『ちゃこはいい子、ぢょんはいうこと聞かない子』だったのに、今では
『ぢょんはいい子、ミニィはギャング』となっております。

お父さん本気で遊んでくれるから好きでち!

attachment00 (16)

二人でお相撲ごっこしてました。

ぢょんと風華は、ミニィに翻弄され逃げ惑う。

『お父さんお母さん、また来るでち』

さっきから聞いてたらミニィお父さんお母さんって呼んでるけどさぁ~
別にミニィは育てられてないぢょん。
ぼくらは実家で生まれたから、本当にお父さんお母さんなのにさぁ~
ちょっとヤキモチだぢょん。

わかるよ・・・ぢょん君。そだよね・・・
聞きづてならないよね・・・

そだぢょん。

午後からボディートークセッションがあったため、11:00で退散予定が集中豪雨で外に出られず。
ちょっとの晴れ間を縫って帰路につきました。

午後からは3名のボディートークセッション。
ご夫婦で受けられた方は二度目のセッションでした。
前回から二ヶ月弱。ものすごい変化を起こしたようで…
私もハラハラドキドキ。
でもご主人輝いてました

ボディートークは一つのきっかけかもしれませんが、ターニングポイントを迎えられている方がnayoのお客様には多く、背中を押すことが出来、またその成長ぶりを拝見出来るのは嬉しい限りです。

こうしてセッションさせていただきながらも、一部自分のセッションでもあるので、自分もバランスを取ることが出来、幸せこの上ない。
しかも昨日はアロマの香りに包まれてのセッションだったので私にとっても癒しの空間でありました。

T様ご夫妻・・・描いている未来通りになりましたら、ご一緒にコラボしましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
平日の夜のボディートークのご予約受付中です。
ご一報くださいませ。

http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto/

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ミニィたん、もうミニィじゃなくなってるんじゃないですか~?
    かなり大きくなって顔つきがちょっと大人びてきた気がします~。

  • *non*ちゃん
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました
    ミニィたん、生後半年になりました。
    今はぢょんよりも大きくなってます・・・が、普通のゴルよりはまだまだちっちゃいんです。
    でも猛獣です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です