犬用北海道産蝦夷鹿肉ジャーキー発売

家にも何度か遊びに来てくれている、たかちゃん、Natsukoはんご夫妻。

2014-09-20-19-19-15

以前、無農薬・無肥料のお米のお話をさせていただきまして、大好評だったみたい。

そんな『食』の素材を真剣に考えるご夫妻にお願いしていたこと。

犬用北海道産蝦夷鹿肉ジャーキーの開発!

何度かぢょんとミニィが開発に力を貸しておりました。
(試作品を食っただけともゆー)

Natsukoはんは開発の傍ら、食品衛生管理者の資格を取ったり、猟師さんとコンタクトを取ったり、官公庁に書類を提出したり、ラヂバンダリと大変なことをお願いしました。

そして昨日

2014-12-19-18-26-17

パッケージ付きの蝦夷鹿ジャーキーが届きました。

なちゅらる・ていすと

というお店。

猟師さんが取ってきた鹿さんのお肉を切って乾燥したホンモノのなちゅらる・ていすとな一品。
あたしも食べてみました。
もちろんぢょんとミニィは早くくれ、もっとくれと大運動会を繰り広げておりました。

このくらいの薄さは口の中で溶ける感じ?
小さなワンちゃんや老犬に安心して食べてもらえる。
ミニィ仕様はまた別だな。
あんたには鹿さんまるごとプレゼントする。

2014-12-19-19-13-44

ホントでちか?まるごと食うでちよ!

後何度かの試作をして、3月には発売できればと頑張っております。
なちゅらる・ていすとの犬用北海道産蝦夷鹿ジャーキーはワンズ・ハーツでもお取り扱いいたしますよ!

近くなったらそれこそRera買ってくださった方にサンプル配ってもいいねー。
あ、Natsukoはん、もちろん買取いたしますよ(笑)

Natsukoはん、これから忙しくなるよー!
ブログやホームページとかチラシとか。
2015年もワクワクが止まらないね!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 蝦夷鹿ジャーキー楽しみです。(о´∀`о)nayoさん、次から次と色んな事にチャレンジしていて、すごすぎです。忙しさに負けず、お身体大切にして下さいね。

  • 杏&レオンママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    いやー忙しくしてないと死んでしまいそうなのです(笑)
    楽しい事が次々と舞い込んでます!
    人生1度だから、やれる時にやりたいのです。
    蝦夷鹿ジャーキー、美味しいですよ。
    マヨネーズつけて食べたらビールの…
    あ、違った、犬用ですね(笑)でももちろんニンゲンも食べられますから。
    春になったらサロンにサンプル置いておこう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です