許可は優先ですか?

BodyTalkネタです。

BodyTalkのセッションの開始は
『許可は優先ですか?』です。
ここから入る施術ってすごいと思う・・・自分的に。

治してやろうぢゃない・・・癒してやるぜ!って上から目線ぢゃなくて、まず許可を得る。
施術者は私でいいの?
あなたを癒していいの?です。

以前ワンちゃんのセッションに入る前、アニマルコミュニケーションをしてた時に
『ちょっと私の許可は取らないの?』とそのわんちゃんに叱られたことがありました。
飼い主さんとnayoの間だけで治してあげたい・・・と思ったからなのでしょうか?
『これから、許可を取ろうと思ったんだ…』というとご納得の表情。
それだけ、相手の領域に踏み込むって慎重なものなのだと改めて思わせてくれたセッションでした。

それと・・・健康になることへの許可と言うのもあります。

今朝、震災の復興チャリティーで歌っていた
華原のともちゃんの歌でウルウル。
年末のFNSでもウルウルきたけど、復活で表舞台に立てるってすごいなぁ~って。
そして、大好きな歌を堂々と歌っている。

きっと彼女の復活の裏には自分への許可があったと思うのです。

健康にならなきゃ、元気にならなきゃ・・・と思っていても
健康になることへの不安だったり、病気でいることへの執着だったりを取り除かないと真の治癒にはならないと思うのです。
いくら『元気になりたい』『薬物依存をやめたい』と思っていても
それに頼ることへの楽さを払拭しないと。
ココロから治りたい。そしてまたみんなの前で歌を歌うんだ!っていう思い。
健康になっていいんだよ!だいぢょぶ!って許可。
本当に重要です。

そして、自分自身に許可を与えることが出来ると、人生が好転していきます。

楽しんでいいんだよ!
自分のためにお金を使っていいんだよ!などなど。

σ(´ω`*)のセッション
結構許可出しまっせ。
自分に許可出したい人、呼んでください。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
自分に許可を出すと、人生が好転して来る・・・
人には言えてもなかなかね・・・
Rera、一週間に一本売れるかどうか…の商品が最近ぼちぼち売れてます。
『どうしたん?なんで売れてるんだ?』
ぢゃなくて素直に喜べれば好転して行くのだろうが・・・(笑)

感謝して売上をいただく許可♪
新月にお願いしましたよ。
皆さんはもうお願いしましたか?

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です