お試しかっ!

ちゃこさん、今日はReraシャンプーの日

4-10-2

聞いてないわ!

言ってないもん

工場からReraが届きまして。

4-10-1

いつも新しいReraが届くとお試ししてるんですよ。
お客様にお出しする前に自分たちで触感や泡立ちに違いが無いかチェックします。

今日する予定ぢゃなかったんですが、なんだかちゃこさん最近痒がってます。
リンダ&トトのドライフードたっぷりのご飯を盗み食いしているからか・・・白米アレルギーなのに、ぢょんのご飯を盗み食いしているからか・・・春だから花粉アレルギーか。

まあいい機会なので突然ReraTIME

今日のちゃこさんは水をはぢきすぎ。なんどシャワーのお湯をかけても地肌まで浸透しません。
薄めReraで軽く洗います!表面の汚れや油分を取り除きます

そして濃い目Rera
首周りや胸の辺りを痒がってますので、重点的に。
んで、流します!

最後に原液Reraパック
しばらくマッサージして流します。
Reraの泡切れは良いほうですが、すすぎはきちんとしてくださいね。
きちんと流してもリンス効果はありますから。

4-10-3

入るまでふてくされていたちゃこさんですが、今はフワフワ

続いてnayoが試します。
自分でシャンプー&ボディーソープにして使ってみます。
泡立ち、アロマの香りはいつもどおり!

nayoの湯上りはありませんのでご安心を

よく大手化粧品会社で『ロットごとの保管&管理をしています』とうたい文句にしているところがありますが、あれは当然のことなんですよ。
製造した工場とワンズ・ハーツで保管、一本は必ず自分たちで使ってみてから出荷許可がおります(お客様にお届けできる)

お客様にお出ししたReraもコチラできちんとロット番号を管理していますので、きちんと対応できます!

nayoは化粧品会社に勤めてたといっても経理だったので、その辺のことはわからなかったのですが、さすが製造責任者だっただけありますね!
余談ですがその会社のときにオーナーのことを『工場長』nayoのことは『係長』と呼んでいました(爆笑)

ということで活きのいい『Rera』入りました。
いかがですか?

Facebook Comments

5 件のコメント

  • ちゃこちゃんは白米アレルギーだったんですか
    人間の子供でもいましたよ!白米アレルギー。
    で、こしひかりとかそんなのじゃなく北海道産の?(名前忘れちゃった)白米にしたりしてたの思いだしました。
    ところでやはりゴールデンのシャンプーは大変そうですね
    ハートなんて嘘のようにアンダーコートが少なくって、息子に「はげ!」とか言われるほどですから、地肌には速攻でシャンプー液が染みます。
    最近ね、ハートも背中、脚部に湿疹が多く痒がってます
    今日もシャンプーしようか迷ったのですが、脚部だけにして他の部分は硬く絞ったタオルで拭きとり殺菌剤を丁寧につけて様子見することにしました。
    春先の湿疹って、花粉とかほこりも関係するんじゃないのかなぁ~と勝手に思ってる私ですが、単なる毒だしだったりして

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    白米アレルギーは農薬が悪さしてるみたいですね。なので産地を変えたり、低農薬にするとだいぢょぶというのが多いらしい。
    ちゃこは、雑草アレルギーもあります
    でも今の先生はあまり『アレルギー検査』を重要視してません。
    皮膚の弱いこは検査したら必ず出るからねと。
    たしかに、アレルギーに負けない体作りを…
    ハートちゃん今大切な時期ですから、シャンプーはダメかもですね。
    頑張りましょうパワー送ってますから

  • ハートママさん
    ちなみに今回のちゃこは、ピチピチギャルのように水はぢきがよくて、シャンプーも一苦労でした。
    まぁアロマに癒やされ、ちゃこと会話しながら楽しみましたけどね

    基準がぢょん・ちゃこなので短い毛のちゃんの泡立ちはいかがなものかと思ってましたら、最近は短い毛のちゃんのご注文が多くなってますの
    ゴールデンの場合、これでリンスだトリートメントだなんてなったらそれこそ大変ですものね。
    Reraに感謝です

  • こんばんわ!
    へぇぇぇ~人もシャンプーしちゃうんですね。
    そうだよね。同じだよね~
    メモリ買った??
    旭川には決まれば5月納品なんだって~
    ちっと先だわ

  • ジョウ
    いらっしゃい
    そだよぉ~ほら、の場合は毎日シャンプーしないから汚れの付き方で泡立ちが全然違うのよ。
    一度洗いでの時もあれば、今回のように三度洗いまで必要なときもある。
    泡立ちや指どおりの感触は自分ので試すのが一番ですの。
    ましてReraは人間の赤ちゃん用のシャンプーをベースに作ってるからねん
    と、宣伝はさておき。
    5月ね~なんだか、PC唸ってます。やらなきゃやらなきゃ・・・って思いながら、ココにきたらつい他の作業をやってしまうnayoですた。
    ジョウ・・・mixiにも顔出してね。
    今日のは爆笑SM○Pネタです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です