頑張れ我が家のXP

b2923309.jpgワンズ・ハーツを立ち上げるために買い換えた

2006の夏に買いました。


起動時間も何もかも。頑張って考えてる時間が長い
買い換えにはが…

そしたらリアルタイムに『日経PC21』が出た

それによると、今XPを使ってるなら、焦ってvistaを買うべからず。騙して来春まで待つべし。とかかれておった。

にはメモリの増設やらいらない物の削除など、今のを3倍速くする秘伝が…

あたしに出来るかしらメモリ増設and削除

nayoの大親友、ジョウ…今月旭川に仕事来るとか言ってなかったかなぁ。
バリバリ詳しいコニ◯ミノル◯レディーなのだ。

いやいやこんな事でお手を煩わしちゃダメね。
今度の日曜日、家電やさんにいってメモリ買ってこようっと

まだまだ頑張ってくれNEC、valuestar

Facebook Comments

3 件のコメント

  • 僕もDELLで買ったXP機は、いらない物全部削除しました。
    メモリも増設して・・。
    セキュリティーソフトも軽いのにして。
    で、今使ってるパソコンは自作です。
    すべてのパーツを自分で調達して組みました。
    不要なものがまったく無いので安心です。
    サポートは自分と言うのが難点ですが。
    DELL機は妻が使ってます。
    メモリを増設ですか!!
    本当は、リカバリーするのが一番いいのだけど。
    どんなパソコンで、どんなスペックでしょうか?
    電気屋さんでメモリを買うと物凄く高いのです。
    その分、作動保証やサポートが充実してます。
    僕の場合は バルク品 と言う激安で賄ってます。

  • tenさん
    ありがとうございます
    旭川に出張来ませんか
    にお詳しい方はリカバリーなんぞヘノカッパなんでしょうが、ほれ、またの設定やらなんやら
    昔やって大変な目に
    まぁ2、3日が動かなくてもワンズ・ハーツにゃ影響ありませんがね
    今回の日経21に、フリーソフトの紹介もありましたが『驚速XP』なるものの特集がありました
    サポートもついて万全のソフトとありましたが、口コミなんたらのサイトであまり効果がないと
    今月はお仕事ひまなので、ちょいとやってみます。
    メモリはI・Oかバッファローを考えてますがバルクはそれよりお安いんですよね
    あと新アカウントを設定して移行ってのもありましたが…
    tenさん旭山動物園が呼んでますぜぃ入場料くらいはご家族分持ちますぜぃ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です