ちゃこさんからのメッセージ

ん~実は昨日からちょいと悩んでおりました。
お友達のワンコがね・・・重病が発覚して、決断を迫られる状況で。
何度となくBodyTalkやアニマルコミュニケーションを使って、ワンコの気持ちはわかった。
でもこれは『私』がわかっただけであって、飼い主さんに伝えても私が感じたものそのまま伝わるわけではない。

ブログや青蓮庵のHPでちゃこの闘病や我が家のココロの動き、決断などなど
伝えてきたのに、何も伝わってないぢゃないか・・・
私ができることってなんだろ。
実は何も出来ていないんぢゃないか・・・って自問自答しておりました。

すると今朝ちゃこさんが

他人は変えられない いや、変えようとは思ってないよ。ただ、おね~ちゃんがやってることって意味あるのかな?って。何も伝わってないんぢゃないかって ・・・ ねってばちゃこさん ・・・

で、朝7:00
mixiをチェックすると先日九星気学をしていただいた方のブログがアップされてました。
昨日イベントで22名の方を占ったんですって

その中で
『人様にお伝えする時に必要なのは私の人間力』
『相手の話を聴いてこちらの伝えたい事を伝わるように話す』
というのがありました。

結局『出来る範囲で精一杯』なんですよね。
こちらがそこまで出来ていたらあとはそれを糧にするかどうかはご本人の気持ちなんで、それが伝わったかどうか・・・はまた別の問題なのかもなぁと。
同じ方をBodyTalkでセッションさせていただいても、施術者が違うと全く違う内容になったりします。
結果その方をよりよく『バランスさせていただく』ことには変わりないんでしょうが、
切り口が違うんですよね。
また相性もあります。どんなに丁寧な言葉を使ってもそのヒト同士のエネルギーもありますから
なんとなく『波長』があわなかったり、同じことを同じ言葉で言われても頭に入らなかったりするんです。

なので、こちらが出来ることは『出来る範囲で精一杯』
そのタイミングで受け取ったメッセージや施術内容をどうするのかは相手にお任せしていいのでは?
と思ったらココロ軽くなりました。

そして・・・ココロ軽くなった瞬間にメールが

先日BodyTalkのセッションをさせていただいた方からでした。
またまた背中を押す作業のセッション内容だったのですが
『前に進むことが出来ました。きっかけを作ってくれてありがとう』
と・・・

そして今11:11
ぢょんのナンバーの時間に・・・
お友達からメールきました。
すべてを受け入れて、前に進むと!

よかったわね ありがとうちゃこ。やっぱしあんたは生まれ変わらないで、そこで司令塔として活躍してください 出来る範囲で精一杯

頑張ります!ありがとう

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 出来る範囲で精一杯
    いい言葉だね。
    結果を求めると行き詰まりを感じることはあるよね。
    する方もされる方もお互い発展途上同士だから、待つことも大事かなと思ったりします。
    タイミングもあるしね。

  • むうさん
    こちらもありがとうございます☆彡
    私もこんな事書きながら、今日マヤ暦していただいたけど
    『今やってる事天職よ。二足の草鞋でもいいけど、絶対軌道に乗るわ』と背中を押されながらも
    『だって今の収入が…』と聞く耳を持たなかったりする(笑)
    おなぢ( ̄ー ̄)
    出来る範囲で精一杯♪させていただきますわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です