もっと早くに出会えたら

b054b495.jpg

ちゃこさん、Rera原液贅沢パックの後なのに、こんな顔。

さて、Reraをご注文くださるお客様には波がありまして…
『今月ははぢめての方が多いなぁ
とか、『いつもご注文くださる方が多いなぁ』とか、
壊れてる』と思うくらい、売れない時もあります(笑)

で、今月は今のところ二回目のご注文の方が多い
その際にやはり感動のお言葉をいただくので、励みになります

ワンズ・ハーツにたどり着いて、リピーターになってくださる方々というのは、ちゃんの皮膚病でかなり悩んでいる方が多く、シャンプージプシーで『やっと出会えた』と思ってくださる反面、『もっと早くに出会えてたら、苦しまなくて良かったのに』とか、『お星様になった子にも使ってあげたかった』と悔やまれる方もいらっしゃいます。

私たちにしてみれば、嬉しい言葉ですが、どうかご自分を責めないでくださいね。
今こうしてワンズ・ハーツが皆様とご縁をいただいた事に感謝、ちゃんたちが、かゆみに悩んでいたからこそ、出会えたのかもしれません。
うちもReraを開発する前は普通に人間のシャンプーを使ってました。香料バリバリの…

もちろん、Reraが全てのちゃんに素晴らしい効果をもたらすものではありません。
『期待してたのに普通でした』とか、
『かゆみに効くと教えられて買ったのに、全然ダメ
というお言葉をいただく事もあります。

私もReraで皮膚病が治るとは思いません。
ただ、Reraはぢょん・ちゃこの為に開発したシャンプーです。
オーナーが家族の為に開発したシャンプーに『へんなもの』を入れる訳がない
『Reraで穏やかにならなければ、他に原因がある
それは、食事かもしれないし、デトックスが必要なのかもしれない。ストレスから来る疾患かもしれない。
そうなったら、nayoを使ってくださいませ
シャンプーは開発出来ないけど、いろいろ考えて一緒に頑張って行きましょう。

全ての動物たちが、人間との共存で上手くバランスされて、命あるものみな穏やかに暮らせますように。

いつも思うのですが、ぢょん・ちゃこは看板にはなれないと。
皆様からいただくReraと一緒のお写真の方が笑顔ですもの。
ちゃこさん、これぢゃ嫌々シャンプーされたみたいぢゃんか

Facebook Comments

3 件のコメント

  • そうです
    Reraが全てではないのです。
    と、Rera愛用者の私が言うのもなんですが
    もちろん、その子、その子で違いますから合うor合わないがあるでしょう。
    でも、疾患には原因があるのですよね。
    だから、その原因を取るべきものがRera以外にある!
    それがわかったら、獣医なんかいらないんでしょうけどね
    複雑に原因が絡み合ってるのかもしれないし。
    それこそ、個体差があるでしょう。
    でも、飼い主の愛情で一つ一つ取り去ってあげたいですね。
    人間も動物たちも健やかに穏やかに暮らせるように。
    ハート、シャンプーは嫌いですけどお風呂は好きみたいです。
    看板の写真特集なんかしてみるのもおもしろいかも

  • 追伸です。
    私のブログにリンクさせていただいてる「 はじめてのパピーウォーカー&ブルーガーデン 」http://espalier2010.blog108.fc2.com/の日記にReraでご入浴のどんべえ君のアップがありますよ~
    Reraのご紹介もされてました~
    ご覧になってくださいな

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    Reraに確たる安心があるから『Reraで穏やかにならなければ他に理由がある』と考え、そこからnayoの自然療法への道ははぢまりました。
    でも、そう考えてくださる方は一握り。
    このシャンプーでもダメか…になってしまいます。
    まあ、本当にReraが合わないちゃんもいらっしゃいます。
    ティーツリーアレルギーという方もいらっしゃいました。
    どんべえ君のところにもおぢゃまさせていただきました
    うちのぢょん・ちゃこぢゃぁ看板への道は険しいので…(笑)
    皆様のReraとの2ショットを募集しています。
    ワンズ・ハーツのHPに載せておりますので、メールにてお写真添付してくださいませ。
    http://www.wans-hearts.com/rerapictures.htm
    そういえばハートちゃんのお写真がありませんでした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です