動物に携わる商売

a881accc.jpg動物に携わる事で商売をされている方々。
真摯たれ

手つくりごはんに関してお問い合わせいただいたお客様からのお話。

うちは定期的にお店からフードを購入しています
栄養バランスに優れたフードらしいです。
でもいろんなところに症状が出て、悩んでいる時にこちらのサイトを見つけました。
手つくりごはんにとても興味がわき、でも定期的に購入している手前、そこのお店やさんにも相談しましたが
『手つくりごはんなんてダメですよ。そうやってあおるお店あるんですよね。愛情こもった…とか言って。栄養失調で弱っていいんですか?このフードがダメならいろいろありますから、手つくりなんて気はおこさないでください』
と言われたそうです。

お店やさん…
それは売上がなくなるからそうおっしゃったのでしょうかそれともお忙しい飼い主さんを思っての言葉でしょうか
手つくりごはんブームの中、いまだにこのような解答をするショップがあるんですね
動物たちに携わり、商売をさせていただく。難しい事ですでもきちんと愛情を持って商売すれば、必ず繋がっていくと思います。

我が家も一時期、ショップ様やサロン様にReraを置いていただこうと営業したことがあります。
試供品として、Reraを置いて使って頂いて、後日感想をお聞きするのに伺う訳ですが…
『いいシャンプーだと言うのは十分にわかります。でもね…ぶっちゃけしばらく臭くならないなら…シャンプーしに来てくれなくなるよね。皮膚病治ったらシャンプーしに来てくれなくなるよね。そしたら売上なくなるよね…ぶっちゃけそんな世界だよね』

をぃをぃ違うだろ。
そんなお店やさんならこっちから願い下げですよ
でも実はこのレベルのショップ、サロンは多いです。
悲しい現実です。
Reraがすべてのシャンプーより勝っている訳ではありません。
でも、愛情を込めて処方、製造、在庫、出荷している事には自信があります
また、手つくりごはんを始めとするホリスティックケアに関するご相談も、飼い主さんの立場になり、対応させていただいております。
現在は無料でお答えさせていただいております
裏事情を知ってしまうと、動物たちを食い物にしている業者もたくさんあります。
でも、私たちは動物たちのおかげで、商売をさせていただいている。いろんな出会いをいただいている。
お友達に紹介していただいても恥ずかしくないお店。
お互いに目指しましょうよ。

ワンズ・ハーツ
頑張ってます。

Facebook Comments

5 件のコメント

  • nayoさんの仰る通りですね。
    手つくりご飯で、栄養失調????
    だったら、家の子達は今頃この世にいませんな・・・・・
    そんなレベルの低い言葉、言ってほしくないですね。
    中には、本当に純粋に信じてしまう人もいるはずです。 あぁ~~悲しい!
    頑張れ!ワンズハーツ!!
    『たろもみしんかい』はワンズハーツを応援してます。

  • 動物は全部わかっているのにね・・・。
    人間て本当におろかだな~と思う事があります。(私も含めて^^;)
    ちなみに私は猫下僕種人間科です(笑)

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    今のちゃこはたろママさんがいなければ、まだまだカイカイステロイドのお世話になってたでしょう。ほんとに救世主
    今後ともアドバイスよろしくお願いいたします
    ワンズ・ハーツが報われる日はくるのだろうか…でも、片田舎のいち飼い主が作ったシャンプーが支持されてるんですものねありがたいことですよね。
    頑張ります

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    動物たちはみんなお見通しの中、飼い主を選んで来てくれるんですよね
    私も最初は『世話してる』と言う意識が強かったですが、本当は彼らが私たちを育ててくれてるんですよね。
    私も下僕です(笑)

  • 流石~、nayoさん、いい事言ってくれます
    全く持ってその通り
    フード、手作り食、シャンプー、病院……相手の商売?沢山ありますね。
    でも、それを選ぶのはやはり私達飼い主です。
    まずは愛情
    次に見極めるしっかりした目を持つことでしょうか?
    Rera、先日もぴよどんさんにご紹介させていただきました。
    Reraの輪が新しい繋がりを作ってくれてます。
    たろママさんに続いて、応援させていただきます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です