ReraとBodyTalkと・・・

Rera

犬用リンスインシャンプー『Rera』
大変好評をいただいております。
ワンズ・ハーツのHPからお買い求めいただけます。
ここでは全成分を公開しており、オーナーが『なぜこの成分を配合したかったのか』を解説付きでアップしてます。
犬用のシャンプーは基本『雑貨』扱いなので、ここまでしなくてもいいのですが、オーナーが『ぢょん・ちゃこ』のために作ったこのこだわり!見てあげてください。
人間用のシャンプーより贅沢に優しくなってます
(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.wans-hearts.com

全成分公開ページはこちらRera配合全成分

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
さて、Reraを使ってみて
洗った時に良さを感じる方って、よっぽど敏感な方か、他のシャンプーと比較されて・・・
天然アロマの香り、泡立ちと泡切れ、シャンプーする方にとっての肌への負担、洗い上がり、ドライヤーをしたときの犬臭さ、仕上げブラッシングのさらふわ感
(あら・・・結構あるかも(゚m゚*)プッ)
くらいでその時にはそんなに違い(良さ)がわからないかもしれません。

でも一週間後、一ヶ月後に
あれ?今までと違うかも・・・って思われる方が多いです。
でもそこで
シャンプーかと思ってくださればウレシイですが
あれ?なんかやったっけ?ぢゃ寂しい
もちろん、Reraだけではなく食事を変えたり、飼い主さんの気分が変わったりすることによって、ワンちゃんが穏やかになりそれが皮膚や毛に良い影響を与えることもあります!
でもでも・・・Reraも頑張ったんですよ!思い出して~

BodyTalkも同じ。
BodyTalkは占いではありません。だから当たる当たらないではないのです。
nayoのセッションは課題を抱えて来られる方が多く
『○○について・・・』ということで進めていきます。もちろん、課題がなく体のメンテナンスとして来られる方も多いです。
セッション中に涙を流され、その時点で解放される方もいらっしゃいます。
それって、nayoが何をしたわけでもなく、氣づきをされるお手伝いをしただけなんですよね・・・
でも何事もなく終わる方がほとんどで・・・
それでも数日後に
『お陰様で体の痛みが楽になったようです』とか
『恐れることなく自分を表現することが出来ました』とかメールをいただくこともあります。
が、なんの変化も起こることなく過ごされている方も多いのかもしれません。
でも少しはお役に立てているはず!
あれ?なんかやったっけ?ぢゃ寂しい
もちろん、ご自分の意識の変化によって引き寄せられる情報や環境が変わったのかもしれない。
でもでも・・・BodyTalkの効果もあったかも・・・思い出して~

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
昨日ちょっと考え事をしてまして・・・
Reraを使っていただいているお客様で、普通のシャンプーとなんら変わりないと思っている方もいるんだろうな・・・なんかインパクトがあればいいのになぁ~
と思いながらふと壁に目をやると
開店当時にいただいた方のメッセージが飛び込んできました。

ReraはReraの良さはもちろんだけど、nayoさんやおに~ちゃんの思いも伝わってじわじわ広がるんだと思う。
いっぺんに広がればそりゃ事業として大成功だけど、Reraはそ~ゆ~んぢゃないと思うんだ。
もっと深く沁みわたるハーブやそういったものだと思う。
いいんだよゆっくりで。それがワンズ・ハーツなんだよ。だから協力しようと思ったんだから!

って(´;ω;`)ウゥゥ
あぢがと・・・

ご自分の身体やワンちゃんの身体にぢんわり作用するまで時間がかかるかもしれない。
でもあれ?いいかも!
と思った時、思い出してくださいね。
Reraかも?
とか
BodyTalkかも?
って。

リピーターさんお待ちしておりますです。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
nayoが勉強しているBodyTalk。
無料体験会を行っておりますが、れっきとした『療法』と位置付けております。
医療の分野でもBodyTalkが紹介されています。
海外での広がりは本当にすごい!
そんな最先端の情報を聞くことが出来るのは

1/26(土)18:00~
旭川市民文化会館 3階 第5会議室
BodyTalk療法説明講演会
会費:1000円

福田康宏先生が来旭され、講演会を行います。

より多くの方にBodyTalkの良さを理解していただけますように。
動物たちにBodyTalkがいかに有効か?というお話もしてくださいます。
また、リラックス効果やショックからの回復に役立つ
『大脳皮質のタップ』という手法も教えてくださるようですよ。

是非、新しいエネルギーの世界に触れてください。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です