Natsukoはんがきた

昨日の夜から、BodyTalk仲間である苫小牧のNatsukoさんご夫妻が我が家に来てくれてました。

去年来てくれた時は11月。ちゃこさんは普通におりました。
あれから一年『また来年も来るよ♪』っていうちゃことの約束を守ってくれたんです。
記録的な大雪の中、ありがとう。
Natsukoさんとたかちゃん。お土産たくさん持って来てくださいましたよ。

今回は焼肉!の前に、おに~ちゃんはたかちゃんの頭皮マッサージ&水入れという施術を、nayoはNatsukoはんのサンゴパックとやらを受けました。

そして宴。飲む飲むw

画像1

ぢょんは最初警戒して吠えまくり。
リンダちは様子を伺いつつ…捕獲。
トト君はケージの中に避難。
トト、去年よりは進歩したかな?
四人でたくさんお話したよ。

わたちもいました
ちゃこの姿は見えないけれど、いた時とエネルギーは変わらないとお話くださいましたよ。

そそ、頭皮のマッサージ&水入れっちゅーのを私も受けました。
『頭皮固い』ってびっくりされました。
皮の稼働域が少ないと。皮の遊びがなくパンと張った状態。
不思議な液体をつけてマッサージするのですが、たっぷりつけているのに水が垂れない。
頭皮にその液体が入っている状態らしい。
結構な量がnayoの頭に入りました。
デトックス効果があるみたい。
液体をReraのアプリケーターいっぱいにいただき『おに~ちゃんにやってもらいなさい。相当疲れてるから』って。

次の日、ドカッと降った雪を朝からはねてくれたおに~ちゃん、ありがとう。

そして今回はお互いの旦那様をBodyTalkセッション。
nayoはたかちゃんのセッションをさせていただきました。
妻(Natsukoはん)を守るための、力強いセッションでした。

画像1

そしてNatsukoはんがおに~ちゃんのセッションを!
若い娘に手を握られてどぉ?
覚醒してくれますように。

あれよあれよと言う間に時間がきて、午前中のうちに帰られました。

旭川で有名なラーメン屋さんをご紹介。
お昼に食べたよ!とFbに載ってましたが、それから苫小牧へ。
なんせ昨日から降り続く雪(膝の高さまで積もったのせいで、すごく時間がかかったそうです。
何時間?6時間くらい?
お疲れ様でした。

たっぷりお話できて良かった。
ますます楽しみだね。BodyTalk界
かなり年上の私たちを構ってくれてありがとうw
また来てね。今度は手ブラで(笑)

Facebook Comments

2 件のコメント

  • いつもいつもありがとうございます☆感謝!おに~ちゃん、NAYOさんには本当に感謝してます!不思議と居心地が良い家なのでリラックスして食べ、呑み、寝る、話、が出来ました!
    またお邪魔させていただきます!
    貴重な有意義な時間をありがとうございました☆!またセッションしていただきます!

  • たかちゃん
    遠路はるばるありがとうございました。
    吹雪、心配しておりました。ぶぢに帰宅できて良かった。
    時間足りなかったね。また来てね。
    (^^)/~~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です