出会いに感謝の日

今日はBodyTalkの無料体験会でした。
まちのなかのとある施術院で、3名のBodyTalk
うち、お二人が関係
もうお一人もでの体験でしたが、
『ぼくはいいから飼い主さんをしてあげて』との声に

na『なにか課題あるかい?』

の問いに号泣してしまった方がいました。

ちゃんと動物たちは見てるんだなぁ~
そして、ちゃんといいタイミングで出会わせてくれるんだなぁ~って。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
場所を移し、今後の打ち合わせのためはぢめましての方とお会いしてきました。
S様です!(ドSのSachikoさんぢゃないよ。)
背中を押してくださる言葉の一つ一つに、魂が喜んでいるようでした。

σ(´・д・`)こんなに積極的ぢゃないのよ。
自分で出会いを開拓するのではなくって、必要な時に繋がっていくものだと最近特に感じております。
出会いのきっかけを作ってくださった美雪さんに感謝

その場所をお借りして、前回BodyTalkを受けられた方のフォローセッションをしたのですが、
S様が直感で私も一緒に・・・とフォローセッションのサポートをYLアロマでしてくださいました。
コンビネーションのセッションはすごいエネルギーがあふれていて、施術する私も気持ちよかったです。

5月にまた体験会で場所をお借りすることになり、無料体験の代わりに
レインドロップという施術をしていただく約束をしましたよ。
はぢめて体験が叶う!
そして今後の展開も楽しそう
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
夜にはまたドSのSachikoさんをお招きしておに~ちゃんにエネルギーの注入をしてもらいました。

それでも痛みは治まらず…しばらくは休めの体のサインを受け入れることに。

病は氣から・・・ですから気がついてほしいです。

ドSのSachikoさんは連日のイベントをこなし、うちに駆けつけてくれました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
土曜日にある方のブログをみて・・・イベントの告知でした。
あ~イベントかぁ~
もうとまり木でもないし今年はもう呼ばれないかもな…と思ったら
夜遅くに『あにまある支援隊』のゆきのさんからメッセージ
なんとイベントのお誘いでした。
しかも動物関連
しかも7月
・・・初仕事か(。-∀-)ニヒ♪試験受かってたらね…
でもちゃんと神様は導いてくれるんだなぁ~と。

ゆきのさん感謝です。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

たくさんの無料体験会で、人の背中ばかり押して自分の背中は誰も押してくれない。
でもみんな夢が叶っていってる・・・と
ちょっと焦りの感情がありましたが、今日はぢめてお会いしたSさまにドーンと押していただきました。

夢はドッグラン付のヒーリングサロンだけど、とりあえず自宅でやろう!
そう確信を持たせて送り出された帰り道。
寄ったコンビニの店員さんにレヂで

『素敵な方ですね。服装も雰囲気もすべて。入ってきてからずっと見とれてました』
と言われうれしくなりました。
若いおに~ちゃんではなかった・・・オバサマ店員さんでしたが。
人に褒められるのが苦手な私も、すっかりブロックが外された後だったので、素直に受け取ることができました。

今日の出会いに感謝。

また明日も前を向いて・・・ダッシュです!
まだまだ止まりませんぞ!
あ!Rera祭り止まってます。

ワンコのシャンプーReraのご注文
お待ちしております。
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 過去ログにコメント失敬~
    そのコンビニはローソン?
    旭川初上陸の際に寄ったローソンで
    店員のおばさまに『素敵ね~』って
    言ってもらったのを思い出しました!
    旭川・・・・いい人多いわ~w
    と、単純なアタシでした♪
    私も動物にセッションしたいわぁ☆
    きっとその内ご縁がありますね^^
    マインドスケープ磨きがんばるどーん♪

  • Natsukoはん(*^^*)
    コメントありがとうございます。
    そのコンビニはオレンヂいろのところ。なんか照れちゃったわ。
    動物のセッションはBodyTalkというよりも、アニマルコミュニケーションの噂が広まりすぎで。
    なので、どこか問題がある!ってんぢゃなくて、気持ちを聞きたい人が多いです。
    でもそれなりにちゃんとメッセージをくれるので。
    受付ちゃこ、頑張ってますよ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です