最近のRera

827d56d0.jpgワンズ・ハーツ開店から2年と3ヶ月

売上はですが

傾向として、変わってきたことがあります

ご購入の際に『アンケート』をお願いしています。
愛犬登録です。
お誕生日とか、種とかもちろん『登録しない』という方もいらっしゃいます。
Reraはおかげさまで、90%以上のお客様がリピーターさんです
年に一度のお客様もいらっしゃいますし、2ヶ月に一度2本購入して下さる方もいらっしゃいます。

毎回『登録しない』を選択されるので、どんなちゃんなのか、どんなお客様なのか想像しながらメッセージカードを書き、Reraに『いってらっしゃい』の氣を入れて送り出します。

が、最近『登録しない』を選んでいらした方が身分(笑)を明かして下さる事が多くなりました

『一年使ってみて本当に良さを実感していますありがとうございます』

ですとか、

『ブログ毎日読み逃げしてます。本当にいいシャンプーありがとうございます。』ですとか

毎回ご注文いただく度に『思いは通じてるRera活躍してる』とは思っておりますが、お客様が『納得』してくださった時にはぢめてご登録いただく喜びをかみしめております

そして、最近なんと市内配達が増えてきました。

広告や営業もしたことがありましたがさっぱりで
『うちはネットショップだし…市内は諦めよう』と思ってました。

うちの他に販売してくださっているのは
『たかすの丘どうぶつ診療所』様です。

そこではReraのサンプルも配ってくださっています。

nayoが夜なべで作った『旭川と近郊のわんこを元気にしよう』とかかれたReraのチラシも配ってくださっています。

『どうぶつでサンプルもらったの』とか
『以前パーク(現在閉鎖) で買っていました
など。

2ヶ月に1件あるかないかの市内配達が一週間に二回
ぐふっ
Reraちん大活躍です

連休中、ちゃんを連れてドライブというご家庭も多かったのでは
疲れたちゃん、Reraの優しい洗い上がりと、Reraのアロマテラピーで癒やしてあげませんか

ご注文お待ちしております

Facebook Comments

2 件のコメント

  • Rera、頑張ってますね
    良い物は必ず広まります
    リピーターが90%以上ってのが良い物の証拠ですね
    それにしても普通に考えても90%以上がリピーターって、すごいことです!
    私も最初は、どうだろう?って思いながら使ってました。
    1回の使用ではReraの本当の良さは分かりにくいですね。
    1本使って「おや」って感じでしょうか?
    色んなお客様がいらっしゃるでしょうが、1本使ったら必ずReraの良さがお分かりになると思いますよ。
    これからがとても楽しみなReraです。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    アハハリピート率90%以上といっても、お客様の数自体が少ないですからね。
    一件のご注文でも、メールが届くと『注文はいりましたぁ~』と大声で叫ぶほど

    どのように、広めていったらいいのかしら?とも思うのですが、ココはクチコミに期待するしかありませんから。
    あれが治った。コレが治まったってメーカー(店舗も)が言うのは『薬事法違反』になってしまいます。
    でもお客様がブログやお友達同士でお話しするにはだいぢょぶ。
    旭川市内のお客様のほとんどはクチコミみたいなものです(拝)
    そうなんです・・・サンプルだけではなかなかわかってくださらないので、その期間一ヶ月は送料無料などをやっているのですが
    あっ
    あと、Reraでシャンプーの期間が長くなったので、なかなか減りません。本当にいいシャンプーというのはわかっているのですが、減らないのでご無沙汰しっぱなしで・・・とメールいただくこともあります。
    シャンプーは飼い主さんもちゃんも体力を使うので、しなければしないのに越したことはありませんからね
    その分売上はですが、その奥に見える飼い主さんとちゃんの笑顔があればいいと思っているのですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です