充実した一日

今日はだったにもかかわらず、充実した一日でした。

以前『シゴトガイド』の取材でお世話になったCA0P9QOZ

Y田様ご夫妻とは取材の次の日にみんなで遊ぶほど仲良し♪

コチラ

アレルギーのタニアちゃんもReraでいい感じとすっかりReraFANワンズ・ハーツのTOPページにもコメントを寄せてくださっています。

コチラ

カメラマンのY田様はワンズ・ハーツのために無償でこんなRera素材を作ってくださったり_MG_9148

ご夫婦揃ってReraの宣伝をしてくださったり、本当にありがたい

そんなY田さまご夫妻お忙しくて、もう一年以上もご無沙汰だったのですが、今回Reraのご注文を頂きお届けすることにしました。

待ち合わせ場所には私一人で向かいましたが(オーナーはお仕事)Y田様はもちろんご夫婦プラス
お時間あるなら・・・とDog cafeへ。
一旦ぢょん・ちゃこを連れにまでもどりましたよ~

Reraに対するお褒めの言葉、今までの広報活動、地元の動物病院の評判情報(爆)
自然療法について、取材・撮影裏話などなど
4時間ほどでおしゃべりしました
Reraはクチコミしかないよね~絶対使ったらFANになるもん
そういっていただきました。ほんとうにありがたいです。
話はつきませんでしたが、も疲れてきたので、退散。
オーナーのお仕事が暇になったらまたあそぼうね~と。

真剣にReraの販売を考えてくださって、ほとんど会議状態

長居をしてしまって『ハッピーテール』様申し訳ありませんでした。

地元の動物病院の評判はたのしかったわ~
『たかすの丘のどうぶつ診療所』さまの院長先生である『林先生』が某病院にいたときにY田様のちゃんも何度か命を助けられたって。
『すごい先生なんだよぉ~』って言ってました。
げ・・・すごい先生に毎度楯突くnayoであった・・・

ぢょん・ちゃこも留守番だったのに、急に楽しいことになって大はしゃぎでした。

Y田さま
今日はほんとうにありがとうございました。
またこんど・・・あそびましょうね~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です