ストロベリーラビット♪

先週の今頃は最高気温の中、熱烈応援してました@北海道日本ハムファイターズ
そのときブログ

こんなことになるとも知らないで…
531136_268467163265816_586339425_n

次の日、nayoの右肩はこんな感じ。
鶴Tの袖をまくって応援してた@炎天下
ネーサン世代に日焼けは大敵とちゃんと日焼け止めスプレーを買って行ったんだけど、
『ネーサン!ビールの準備ができました』の声に、スプレーも適当に終わらせた結果。
日焼け止めが効いている部分とそぢゃない部分。
あれから一週間そのまま浅黒くなってきた。
決して焼けないいろぢろのお肌が。。。
と毎年後悔するも、自分の事は無頓着なんです。

そんなnayoを心配して、日曜日のBodyTalkセッションに来てくださった良子さん♪

attachment00 (8)

とまり木がまだまちなか交流館で活動する前から応援してくださっている方です。
旭川市内で『ストロベリーラビット』というアロマセラピーのサロンを開いていらっしゃいます。

『ちょっと!nayoさんこれやけどだよぉ~。ちゃんとケアしないと』
ってnayoのためにアロマをブレンドしてくださったんです。

今、ちゃんと水分補給してアロマ塗ってます。なので、まだ皮剥けないで済んでます。

そんな良子さんったら。
先日のセッションはバースディセッションでした。
BodyTalkとは違うセッションだったけど、無敵最強アイテムを手にしたようです。
見えたんだなぁ~nayoには。
良子さんに脈々と注がれるアイテムが・・・るん♪

ってなわけで、首位攻防戦の日ハムvs西武
今日は勝つぞ!
残暑厳しき折、まだまだ紫外線はあなどれませんぞ!
でもやってしまったぁ~そんなケアは
ストロベリーラビットへ!
あ!もちろん、ストレスなど日ごろのケアも
ストロベリーラビットへ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です