10月のBodyTalk無料体験会

毎月のとまり木での活動(o^∇^o)ノ

10月のBodyTalk無料体験会
10/14(日)の開催ですが

10:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
11:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
12:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
13:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
14:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
15:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
16:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
17:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました

今回は公募する間もなく、すべて埋まってしまいました。
しかも休憩なしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ガンバルゾ
8名中5名がご新規様です♪

10月は7(日)に玄牝の映画上映
19~22 BodyTalk for Animals 上級セミナー
28(日)個人訪問セッション
で予定が立たず、一度きりのとまり木での活動になってしまいました
(p_q*)シクシク

まだまだ数多くのお問い合わせをいただいております。
11月はなんとか時間を取ってと考えております。
セミナー受講後なのでさらにパワーアップを期待しつつ
来月までお待ちくださいませ(●´ω`●)

.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日のブログで昔からのお友達と電話で・・・ってお話をしました。

そこでBodyTalkをお友達とワンちゃんにさせていただくことになったんですが

『nayoさん、ちゃんと今回ビジネスでやってね』
と言われ
『ビジネスもなにも、お金取れないんだもん。まだ見習いだから』って言いました。

『何それ?ずっと無料なの?そのつもりなの?』と。

公認施術者の資格を取るためには
基礎セミナーを二回受講し、デモセッションを50回やって、試験に合格しなければなりません。
基礎セミナーっていっても4日間あり、普通にOLしてるnayoはなかなか休めない。
そして、上級セミナーが北海道に来ることがあまりないので
とにかく『動物たちのためのセッションを行うのに必要なセミナー』から受講する!
と3年前より決めておりましたので、基礎セミナーを受講する休みを取ることができませんでした。
デモセッションの数は300回を優に超えております(笑)

友『あのさ、nayoさん。資格取りなって。お金を取るってことは悪いことぢゃないと思うよ。すごいことやってるんだもん』

na『だってさ、勉強すればだれでもできることなんだよ。アニマルコミュニケーションだって、飼い主さんが聞く動物たちの声の方がよっぽど正しいと思うもん』

友『nayoさんの性格わかる人ならいいよ。ホントに動物が好きで、無料でしてあげたいって気持ちもわかる。人間に対してもそれは優しさからくる無料だってこと。でもはぢめて会う人はどだろ。資格ってのは責任だよ。資格を取って、それでも無料でやるならヨシだけど、安売りはしない方がいい。勉強すること自体すごいことなんだから』

na『はい(´・ω・`)』

nayoはBodyTalkのことを知らないお友達からこーゆーことを言われるとは思わなかったので、逆に響いたというか…
今回のAnimalの上級セミナーで動物関係は取り終えるので、来年は公認施術者を目標にしよう…と
改めて思いました(`・ω・´)ノ

はぁ(´・ω・`)今まで避けてきた道だったが・・・
軌道修正させられてるのね・・・

来年・・・もうすぐぢゃん・・・トホホ(≡ω≡.)

Facebook Comments

8 件のコメント

  • Natsukoはん
    なる!べき!
    かぁ(´・_・`)
    だってテキストまとめてるの二回目なのに、頭に入らないんだもん。
    考えるよ。何とか。
    難しいね。BodyTalkって。
    (´・_・`)はぁ。

  • タップで良くなるなら
    アタイも多少進化してると
    おもうのですが(笑)
    スムーズに試験までの道が
    進みますように♪♪
    がんばれーー☆

  • 来年はnayoさん、超飛躍の年にしないと!
    CBPになることはいづれ登らなければならない山
    遠回りしてもしても、道はCBPに続くのじゃ
    あたしはnayoさんの行く道をしかと見届けます。

  • Natsukoはん
    そだよね。それならnayo今からでも獣医になりたいもん。
    腹くくらないとね…
    なんせ、小心者の人見知り芸人だからw

  • Kazumi&teraさん
    コメントありがとうございます。
    先日の『nayoさんにはちゃんと道がついてる。私には見える』
    と言ってくれた言葉がず~っと耳に残っております。
    そういう苦手なの・・・避けたかったのにさ。
    なんとか奮い立たせますわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です