バケラッタ@定額給付金

しつこいわずかな定額給付金をあれこれ悩み使っているnayoです。

先日お話したように『圧力鍋』がゲットしました。
今日当たり着くかしらん

で、『ヒップホップアブス』を毎日のようにオークション挑戦してましたが、全戦全負
こりゃ、『今の私には必要ない』と仰っているのね@天の声

ってことで。ダイエット中止!太ってやる!太ってってことで。
またまた勝手解釈

nayoは『ホメオパシーとらのこ会』というホメオパシージャパンの正会員になっております。
年に4回会報がとどいて、新製品や体験談など目にすることが出来ます。
これがちょうど、nayoがホメオパシーを断念しかかると届くもので(笑)

んで最近気になっていた本がなんと『ホメオパシー出版』から出ていた!
これも妙なもんで、昨夜ハートママさんにおせっかい情報をメールしようとホメオパシーの本を探していて発見したんです

『全ての事には意味があり、全ての事はよいことに繋がっている

nayoがほしい本はコレだ!

『滝沢克己からルドルフ・シュタイナーへ』

シュタイナー理論ってのがあって、昔から『シュタイナー』って言葉は気になっていたんだけど、なんの言葉か調べる気もなく・・・
気になっていたというか『音』で覚えていたというか。
先日とある方とのお話で『シュタイナー教育』のお話が出てちょいと詳しく調べてみた。

コレだ!

『シュタイナー教育/Wikipedia』

まあ、nayoがはまりそうな精神世界っぽい話なんですが・・・
どうせ、『ヒップホップアブス』を断念し浮いたお金なんだから・・・買っちゃえと思って
んで、買おうと思って覗いたわけでもないんですが・・・
ホメオパとシュタイナー繋がってると新発見できたわけです。

一緒にコレも買っちゃった
『動物の本質』

これでnayoの定額給付金はすっからかん
一番魂が喜ぶことにお金を使えたんだからね。
自分たちの家族はもちろんやっぱり『動物たちとの共存』がnayoのテーマのような気がします!

動物たちと、人間のつながりがもうちょっと具体的にわかるかも!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です