愛犬用のシャンプーを処方販売してますよ!

最近おかげさまでブログを見てくださる方が増えてきました・・・ってあっちこちにURL貼り付けてるからなんでしょうが・・・

くだらないnayoのお話に付き合ってくださってありがとうございます。
で、このブログはnayoのブログぢゃなくって、本当は『ワンズ・ハーツ』っていう愛犬用のシャンプーを作っているお店なんで(笑)

今日はそのお話をしましょう。

ワンズ・ハーツの唯一の(爆)商品
『Rera』の商品ラインナップの中に『ギフトセット』があるのをご存知でしょうか?。pre

このセット発売して1年ちょい経つのです
pre120

今までお友達にnayoがプレゼントしたり・・・ってことでしか作ったことは無かったんですが、先日初めて正式なご注文を頂きまして焦りました
しかも2年前にサンプルをお使いになった方が今回はぢめてのご自身のご注文&プレゼント用にと
お客様は『2年前にすごく良かったんだけど、今あるシャンプーがなくなってから・・・と思って今になってしまいました。』と仰っていましたが、私たちは『2年間もReraを忘れないでいてくれた』ことにとても感動してしまいました。
なんか嬉しかったからおまけいっぱいお付けした(笑)

ってことで、これはお写真をお借りしてラベル加工してデータをお客様に確認していただいてから作成します!
『お誕生日おめでとう!』とかの文字や日付の入力が可能です。
一応1週間前後のお時間頂いています。

・Rera120mlのオリヂナルラベル
・アプリケーター
・リーフレットなどなどお付けして
税込み2,100円でございます
よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • こんばんは・・・・
    こんな素敵なセットがあるなんて知りませんでした
    の誰かの誕生日にお願いしようかしらん
    それとも、お誕生日にプレゼントというのもいいですね
    ・・・・・考え中・・・・・・・
    おぉぉぉ・・・とりあえず、我が家これからReraしまぁ~す

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    おや・・・知らなかったですか
    何度かメールでやり取りするのがちょいとわずらわしいかもですが、もらったほうはうれしいかなぁ~と思って。
    割高ですけどね(笑)
    おう!これからReraですか?
    ぢょんもそろそろ洗わないと・・・いつ洗ったか忘れるほど・・・ツヤツヤしてます

  • おはようございます。
    昨夜、無事にをReraして
    今月のRera終了です。
    我が家は、月一の割合なんです。本当はモット短い間隔でReraしてあげたほうがいいのでしょうかね
    (その間に、手足、オチリ、汚れたら随時洗ってますけど・・・・)

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    いえいえ。
    ちゃんによりますよ。
    皮膚や汚れ状態、問題なければしなくてよしと私は思います。
    人間と一緒に暮らす中でシャンプーをするという行為が生まれてきた訳ですから。
    シャンプーもかなりの労力です。する方もされる方も
    アロマで気分的にはかなり解放されるとは思いますが…
    ぢょんは全く臭くないし(姉バカ)逆に脂がのった方が艶やかで
    2ヶ月に1度洗うかどうか…
    ちゃんの状態に併せてあげてください
    そうやって観察することでto仲良し仲良しです。
    なんて言ってますが、~私の場合、面倒くさがりってのがあるので参考になりませんな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です