妹が一足先に・・・猫さんのご縁をいただきました。ね~ちゃん後に続け!

去年の秋だったか…
妹が溺愛していた猫さんが5歳で突然お星さまに。
どん底の悲しみをくぐりぬけ、この度猫さんがやってきました。

しかも2匹!

11/3生まれの女の子たち

ぽんずちゃん

ちゃちゃちゃん

先代の猫さんを亡くしてから妹はすごく自分を責めてました。
5歳という若さで亡くしてしまったこと、自分は飼い主失格なのではないか?
まだ一年もたっていないのに、新しい猫さんを迎え入れるのは時期尚早ではないか?

いろいろと愛護団体のサイトを見ては自問自答して悩んでいました。

でもある時

ご縁があれば、受け入れようと思う。ね~ちゃんよろしく!

と。

そりゃ、ね~ちゃんは張り切ります。

ちゃんと腹くくると物事は動き出します!

そして1/29妹の誕生日にご縁をいただきました。

もうメロメロだそうです。ぽんずちゃんは人たらしで、ちゃちゃちゃんは野心家だそうw

妹よ。。。猫もいいが、ね~ちゃんと遊ぶ時間も作ってくれよぉ~

またエイルちゃんのファンミがあるんだよぉ~

 

で、ね~ちゃんは今ゴルパピが欲しくてたまりません。

ミニィさんも一年経ったし一区切りで。

でもな~2頭ほしいんだよな~GR

これでは足りませんな…

 

Facebook Comments

2 件のコメント

    • 由香さーん
      目指せ5頭ですね。
      その前に老人ホーム成功させてから❣️
      目指せ坂上家なのですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。