福田センセのBodyTalk~ブレイクスルー

昨日、福田先生のBodyTalkを受けてきました。
去年の夏以来、久々です。
前回は昇り龍の勢いでした。
それよりは成長したぉ。でしょ?先生。
ねってば・・・・

あれ?
今回のテーマは解放/突破
zen012Breakthrough

セッションを受けながら禅タロットの
ブレイクスルーというカードが浮かんでいました。

ワンズ・ハーツを開く前の自殺願望の解放
26歳の時の感情の解放
初潮が来たときの感情の解放
BodyTalkをやっていくにあたっての不安心配
自分でいいのか?の感情の解放
臆病/勇気の欠如

ってな感じです。

出たのは恥骨陵とか
子宮とか
生殖器系とか
シモばっかし。

セッション終了だよ!といわれ
『え?』って言ってしまった。
もっと、高次の自己との対話とか、
スピ系が出ると思っていたのに…

あ!でも、最初にちゃこさんが出てきたみたい
わたちでたわ
ちゃこさんの涙でnayoが浄化されてたみたいです。
ちゃこさんの涙といっても哀しみの涙ではなく、
もうすぐ自分のスピリットを持った子を送り出せるといううれし涙。
それとともに、おに~ちゃんに『早く!』っていうジレンマの涙だそうです。

おに~ちゃん早くちて

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
このカードでは赤がひときわ目立っていて、一目で、そのテーマがエネルギー、パワー、そして強さにあることがわかります。
この人物の太陽神経叢(そう) 、あるいはパワーの中心からは明るい輝きが発せられ、そのポーズは、はちきれんばかりの力と決断を表わしています。
私たちはみな、ときとして、「もう、うんざりだ」というポイントに行き着くことがあります。
そのようなときは、自分を縛っている重荷と制限を放り出すために、なんでもいいから、たとえそれが後になって失敗だったとわかるようなことであっても、とにかくなにかしなければならないように思えるものです。
もしなにもしなければ、おまえの生のエネルギーそのものを窒息させ、使えなくしてしまうぞ、と脅されるのです。

もし今、「もう、たくさんだ」と感じているのであれば、これまであなたのエネルギーの流れを止めてきた、古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒しましょう。
そうすれば、あなたはこの「突破(ブレイクスルー)」によって生にもたらされるバイタリティーとパワーに驚くことでしょう。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
これは禅タロットのブレイクスルーの解釈の一例です。
要は新しいステージに行く前に、古い執着した感情を取っ払うことが必要ってこと?
息も吐かなきゃ新しい空気は吸えないものね…

福:nayoさん、だいぢょぶだわ。
na:いやいや
の繰り返し。

福:nayoさん・・・のんびりできないよ。させてくれないから・・・きっと。
na:でも家族の時間を持ちたい…
福:ん~のんびりしたいの?
na:うん
福:・・・
na:休まない方がいいと…?
福:うん

あ~これは多分ね、新しい活動場所を作っていく時間なんだと思うのです。
みなさんにBodyTalkを知っていただいたけど、
んぢゃどこでやるの?
ココでしょ!
みたいな場所の確立ですね。

自宅?考えときます。
でも、なんらかのご縁が繋がる予感がしますです。

解放しまくった昨日のセッション。
明日新しいnayoに会いに来て~

大雪クリスタルホールにて、
BodyTalkアクセスセミナーがあります。
当日受付もOK。
時間は9:30から
受講料は15750円です。
自己メンテナンスが出来る施術を福田センセがお教えいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です