ジメジメな時こそReraでシャンプー!

毎日蝦夷地もあぢゐです。
昨日~今朝めぐみの雨でしたが、今はすっかり晴れました。
が・・・家の中はぢめぢめ。
なんてったって、家族が一人増え、バスタオルを洗う量がハンパなく。
干しても乾きが遅いからぢめぢめ。

頼みの綱の除湿器も、ミニィたんとやらにコードをかぢられるしまつ。

まだ北海道だからさわやかだけど…梅雨地方は大変ですね。
そんなぢめぢめだと、ワンちゃんの体臭も余計に気になりませんか?
あ!体臭と言ってもほとんどがリンス成分のべたつきから来るほこりの吸着によるものだったりします。

ワンズ・ハーツの主力商品
犬用リンスインシャンプー『Rera』なら・・・
つるさらふわが持続して、べたつき臭も気になりません。
8c108d75.jpg

頻繁にシャンプーしなくてもいいかんじ!と評判

ワンズ・ハーツのHPでお買い求めいただけます!
梅雨の時期こそ!『Rera』威力発揮します!

http://www.wans-hearts.com

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Fbチェックしてたら、糸井さんのコラムをリンクされていた方がいました。
思わずシェア
東洋経済オンライン

売る方、提供する側がワクワクしてなくちゃ・・・ダメなんですね。

ワンズ・ハーツ・・・ワクワク感ハンパないです!
しかも、シャンプーは水ものなので、感情が反映されやすいのです。

ご存知でしたか?
コップに同じ水を入れて、一つは『ありがとう』のシール
もうひとつは『バカ』と書いたシールを貼る。
すると味が変わってくる。

ワンズ・ハーツはご注文いただいて、Rera一本チョイスしたときに
『○○ちゃんのお気に入りのシャンプーになってね!』とか
『○○ちゃんを守ってあげてね』とか
声をかけて梱包します。
(これ、オーナー率先してやってます)
もちろん、Reraはその商品だけでもたくさんの思い入れがあって、配合成分も吟味して作っているので優秀なのですが、それプラス『ワンちゃんにあった思い』を組み込んでます!

売ってワクワク!使ってワクワクするシャンプー
ぜひおためしくださいませ!

120mlのちいさなReraもありますよ。
120_set

http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です