はぢめましてのセッション

昨日の日曜日、nayoははぢめましてのお宅におぢゃまして、ボディートークのセッションをさせていただきました。
若いご夫婦&お子様お二人の4人様

奥様からメールをいただいていて・・・・
ちょうど奥様のお友達が、先日の『とまり木』さまのイベントの受付をされていて、そのお友達はボディートークのセッションを受けられなかったのですが、『とってもよさそうだよ~』と絶賛されていたとのこと。
そのお友達は奥様がとても信頼しきっている人で『この人がいいと思うなら間違いない』と思ってくださった様で今回の運びになりました。

4歳の男の子はご本人にセッション、1歳の女の子は奥様での代理セッション。
奥様とはボディートークというより、お話でバランスがとれたという感じでもちゃんとセッションはしましたよ。

ご主人がお仕事から戻られていなかったので、その間奥様がされている『カラー』のセッションをしていただきました。
11-20-1

nayoのキャラクターを診断してくださいましたよ!
せっかくピンクとかあったのに選んだのはブルー&グリーン系。
『マリア様のような・・・慈悲深い』などと診断してくださいましたが…
どうかしら(゚∀゚)アヒャヒャ

ご主人がお仕事から帰られて、さっそくセッション。
nayoでお役にたてればよろしいのですが…

さすが、1歳の女の子は頭頂チャクラから入りましたね…
もう天使ちゃんなんです。かわいかったよぉ~

奥様は過敏な化学物質アレルギーのために『とまり木』さまのイベント会場である新築の老人ホームにはお越しいただけないとのこと。
はぢめましてのくせに、とても仲よくさせていただいたので…またおぢゃますることにしました(笑)

帰り際に『でもよく初対面の私をに呼びましたよね~すごい勇気ですよね』
でも『初めてのにおひとりで来られた勇気のほうがすごいです・・・考えてみれば(笑)』と大笑い。
ご主人が『旦那様が心配なさるといけないので…ちゃんとしたものですので…とお名刺をくださいました。』
まあお堅いご職業のかたでした。

長時間のセッション、温かく迎えてくださったM様ご家族
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回、無料セッションということだったのですが・・・お土産にケーキをいただいてしまいました。

11-20-2

『女の子は甘いものに目がないのよねぇ~』
はいはい。。。
ありがとうございます。みんなでおいしく頂戴いたしました。

氣付かされることが多くて本当に勉強になった1日でした。
愛☆感謝

Facebook Comments

4 件のコメント

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます。
    はい・・・最近ココロオドル事しか起こらないです。
    今回は動物たちがいなくても(笑)お話がはずみました
    Natsukoさんのブログアップも楽しみにしております。
    ちなみに、今回のケーキトト君以外みんなでいただきました。
    トトはぐっすり寝てましたので…
    当たり前のように並んでいました(笑)さすが女の子

  • nayoさん、凄い凄~い
    沢山の方のセッションしながらドンドンレベルアップしていくんだろうなぁ
    それにしてもジーっとケーキの箱を見つめるちゃこちゃん、リンダちゃん、可愛い

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    レベルアップはわかりませんよ(笑)
    アタシまだCBPぢゃないし^^;
    でも楽しんでやってます。
    うちの女子部…こういう事だと結束するのですo(^▽^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です