春に誘われた訳ぢゃない♪

今日はずっとこの曲でした。
ん~ホントは南沙織世代だけど、
尾崎亜美を貼ってみたwww
それほどポカポカで。でもその空気を感じるのが幸せで。
そんな時間にお散歩行けるのも本当に幸せです。

Fbにも書いたのですが、15年間の昼間の仕事のことは全く思い出せません。
これは感情や思い出に蓋をしてるというのではなく、
思い出すのは仲のいい営業が開いてくれた
ファイターズ会の送別会。
ファンモンの『あと一つ』を大合唱しました。

会社を辞めてどうなるんだろ・・・という目先の心配はあるものの、そんな感情は一瞬で消えちゃう。
脳天気なのではなく、未来は明るいのです。
『なんとかなる』といった漠然な気持ちではなく、
『なんとかする』といった強い意志でもなく
(昔はコレ)
『絶対だいぢょぶ』という確たる自信。

やることはいっぱいあります!
昨日はボディートークのアクセスセミナーでした。
σ(・ε・`●) 初のお世話係。
何もできずに先輩たちにお世話になりっぱなし。
福田先生に
『nayoさん、なんかある?』と聞かれて
『起きてるだけで精一杯』と答える。
それだけ場が穏やかで、
でも眠くても寝れないという半ば拷問状態。
決して先生のセミナーがつまんないということではないです。
大脳皮質のタップをやりまくり、春の日差しを受け
眠いのひとこと。

拷問中でも、先生の作ったパワーポイントを見ながら反省しきり。
あたしのはカンペのようなもので、字が多かったなぁ~
作り直さなきゃな…
動物たちのも別バージョンで作りたいしな。

動物病院様においていただくフライヤーも
手作り。申し訳ない出来で、片面カラーで中白黒。
色鉛筆でラインひき。
そんなフライヤーでもおいていただけることに感謝。

春の予感♪
そんな気分♪時を止めてしまえば・・・
春に誘われた訳じゃない。
だけど気づいて・・・I’ve been mellow

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です