足のむくみが楽になった!ボディートークアクセス♪

最近の経理のお手伝い・・・
会社勤めの時より、ず~っと座りっぱなしで、足がむくみます。
肌寒い事務所でもあり、冷えもあるからかなぁ~とお風呂に入ったりしますが、
足がむくんでイライラして眠れない日々が続きました。
寝ながら足を90度にあげて・・・とか、ブラブラ運動をしたりしますが、一向にダメ。
腰までだるくなりました。
それでも気づけば寝ているのですが…

ボディートークアクセスをしました。

ボディートークアクセスってなに?

筋肉反射を取る、Yes,Noでの深い場所でのバランスは取れませんが、セルフメンテナンスとして、平均的なバランスを取ることができます。
その中でも注目するのは
『水和』
367ebfc2-s

体の中の水分を調節します。
お水を一日1.5L~2L飲みなさいと言われますが、正直そこまで飲めません。
また自信を持って
飲んでます!と言える方でも、本当に体内での水の役割ってできているのかどうかです。
役割を果たさないならただ尿として流れるだけ。
きれいな水はきちんと体を循環して、細胞内まで水を取り込みいらないものとの相互循環をしながら排尿に向かいます。
体内の水分量のバランスはむくみの軽減にもなりますし、
水の役割を発揮させることによって
感情のバランスや神経伝達にも影響が出ます。

そして、今日はお初のハーブティーを飲みました。
10411795_557447494367780_2014601873389230133_n

マインドスケープというブレンドと、ハートセンターチャクラというブレンド。
今日はサロンに来てくださったハーブの先生と味見。

アクセスとハーブティーで利尿作用MAXで、むくみスッキリ!
今日はよく眠れそうです!

そんな『水和』のほかにもいろいろ学べるボディートークアクセスが旭川にて開催間近です。
7/5(土)旭川市大雪クリスタルホールにて
詳しくはコチラ

σ(・ε・`●) お世話係になっております。
飛び込み参加も1~2名ならOKとは思いますが、ご予約いただければ余計にうれしいです。
よろしくお願いいたします。

明日は盲導犬のチャリティーイベントでアニマルボディートークのチラシ配っております。
6/22朝(日)
10時~17時まで
旭川市神居町忠和の
五反田牧場で、
盲導犬育成サポートきなこの会主催の
「第3回きなこの会チャリティーライブ」に
癒しの里 青蓮庵/ワンズ・ハーツとして出店させていただきます。

さて、明日に備えておやすみなさいです。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です