無事札幌イベント&YOSAイベント終了

banaj

イベント用に仕入れたジャーキーが数多く残っております(笑)

ってことで、金曜日ブログでちらっとご紹介しておりましたが
動物のアンチエイジングイベントに参加するために
午前中の関与先でのお仕事を終え、高速乗って札幌へ。
14:30にNatukoはんと合流。
イベント打ち合わせは17:00~でしたが、その前に行かねばの場所が・・・
それはこの秋に札幌で
ボディートークアクセスセミナーを開催するための場所探し。
動物同伴OKのセミナー会場はなかなかなくて、半ばあきらめかけたところに
今回ご縁をいただいた場所へ。
文句なく決定!
ボディートークジャパンに報告してから皆様にもお話しますね。
もう素晴らしい場所です。アニマルボディートークアクセスを開催しないでどうする!って場所です。
近くに駐車場もあるし、地下鉄も電車も通っております!

いい気分になりビールでも飲みたいところでしたがぐっと我慢で遅めの昼食。
そしてイベント会場へ。

荷物だけ運んで、あとはNatsukoはんにお任せ。
いつものイベントのように、要領を得ないあたしを助けてくれました。
image

6-19-3

今回、Reraとアニマルボディートークのポスターを作ってみました。
A1版の迫力。Reraのポスターはおに~ちゃんも感動していました

さて、商品も並べたし…って思っていたらすぐお客様。
Rera400mlを3本・・・お一人で・・・
???あのぉ~3本ですか?って聞いちゃいました。
お名前お伺いすると昔からのお客様でした。
顧客数が少ないので、お名前とワンちゃんのお名前お聞きするとすぐわかるという(笑)
イベントのチラシをご覧になった時に、ワンズ・ハーツの名前を見つけて
Reraをお買い求めに来てくださったそうです。
そこから順調にお客様が来てくださいました。
2人とも履きなれないヒールで泣きそうになりながらがんばりました~
6-19-1

急なお誘いにかかわらず駆けつけてくれたNatsukoはんに感謝です♪

会場の中はフジヨシブラザースのパフォーマンスと、先生方のお話で盛り上がっていました。
ボディートーカーも集まったしね(笑)

今回、表参道ペットクリニックの島崎先生ご夫妻とご縁をいただいて、大きな学びの機会を得ることができました。
おくだ動物病院の活子先生、ご縁をありがとうございます。

今回はホテルが取れなくて、日帰り・・・21時にNatsukoはんとお別れしてそれぞれ帰路へ。
23時に自宅に着きました。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
で、次の日は10:30からYOSAKOI演舞でした。
ソーランビート2015
この曲・・・歌詞を読んだときにみんなで踊ろうって決めました。
『どんな状況でも今を生きろ!』ってメッセージソングです。
今まで練習してきた中で、一番声出ていたし、一番はぢけてたし。
先生はウルウルしながら踊ってたんだよぉ~
みんな最高だ!
二曲目のよっちょれは・・・ごめんなさい間違いました・・・
ヘロヘロで、体力の限界を感じました。
演舞の後、みんなで写真を撮って、
先生ありがとうとシフォンケーキをいただいて・・・
この活動が皆さんを動かして、また障がい者のお祭り
おぴった祭りが復活することを切に願います。
また来年に向けて、振付頑張ります。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
今年、ボディートーク施術士になって初めての更新でした。
二年に一度です。
更新いたしました。
どうぶつ達と飼い主さんの橋渡しをするために。
また二年間よろしくお願いいたします。

6-19-4
Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です