アニマルボディートークアクセスin札幌開催決定!

去年10月旭川で開催された
アニマルボディートークアクセス
ata

大変好評だったため、終了時から次期開催をアニマルチームで協議しておりました。
たくさんの方のご協力のもと
札幌にて開催できることになりました。
その翌週には横浜でも開催されます!

■アニマルボディートークアクセス開催■
2015年10月17日(土)~18日(日)北海道札幌市で開催
場所:札幌市中央区南6条西16丁目 東洋ビル
エリオス・北海道 2階ホール
講師: Kari Lesick キャリ・ラシック (日本語の通訳付きです)
費用: 65,000円 (フルカラーのマニュアル代込み)
*10月1日までにお申込かつご入金完了の場合は59,000円
再受講の方 IBA会員16,250円 非会員32,500円
募集人数:新規受講者20名程度、再受講者4名程度
受講資格:どなたでも受講できます

詳しくはコチラをごらんください。
セミナーのお申込み・お問い合わせは
ワンズ・ハーツ 秋元 奈緒美まで
メール:syourenan@wans-hearts.com
携帯:090-8901-7546 
すぐに出られないことがあります。折り返しご連絡いたします。

アニマルボディートークアクセス、札幌では4年ぶり、
講師であるキャリ・ラシックのセミナーは初めてであります。
そして今回もお世話係を務めさせていただくことになりました。
旭川で行われたキャリのセミナーは我らのBOSSルーシャとはまた違った日本人にわかりやすく、かつルーシャに匹敵する愛あふれるセミナーを開催してくれました。

そして今回はセミナー終了の翌日
キャリの個人セッションを設定しました。
こちらもご予約承りますが、詳細は後日ご連絡いたします。

アニマルボディートークアクセスは
ボディートークの施術の主要な部分を凝縮し、
ボディートークをご存じない方でもできるセラピーです。
動物たちの健康管理に、病気の治療と共に。
獣医師にできないことをアイテムとして持っているのは最高の自信につながります。
そして彼らはエネルギーには敏感です。飼い主さんからのエネルギーに癒されること間違いなしです!
この機会にぜひご検討下さい。
bta3

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です