ボディートークアクセスセミナー1日目終了

お疲れ様でした。
いや、自分に。

また今年もやる!ってなったのは4月。動き始めたのはGW明け。
会場探し、イベント、チラシ、説明会。
やれることはやりました。
そして、ご協力の渦!感謝の渦!これだけやって集まらなかったら仕方ない!ってくらい。
講師が代わり、またひと頑張りあって今日を迎えました。

image

あたしができる精一杯を!

image

北海道という立地条件で、新規受講23名、再受講8名。
とんでもない数字だと思う。
アニマルボディートークアクセスだけでなくて、ニンゲンのアクセス新規が12名!これも驚異!

ワンズ・ハーツ代表からのおもてなし。

image

バリスタ持参と大量のジャンクフード(笑)
おやつは300円まで!の所を5000円くらい買った。
飼い主さんが、自分たちと暮らす動物達のために来てくださるんだから、ワンズ・ハーツとしてそのくらい出しなさいと。

余しても持って帰るだけなのでたくさん食べてね。

image

主催の挨拶。
ルーシャが労ってくださいました。
感涙。
@写真はTさんからのプレゼント

image

今回ルーシャが来なきゃいけなかった意味…一緒に暮らしてみていろいろ教わりました。

@写真は会場をお借りしたエリオス・北海道さんのFacebookページより拝借。

エリオス・北海道さんの会場はルーシャも気に入って、最高の会場!オーナーさんのことも素敵な女性!と大絶賛でした。
もしかしたらもしかするかも(笑)なんてね。

皆さんの熱い質問に答え、デモセッションもあり。
ライブ感満載のセミナー1日目でした。

image

そして、頑張ったnayoさんに、サプライズ!
エリオス・北海道のオーナー、櫻井さまから
秋元さん、DA PUMP好きなんですよね!
私も昔好きで…なんて、非売品のビデオをプレゼントされました。
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

これでまた頑張れる!

明日は動物達が来ます!皆さん気をつけて来てくださいね!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です