TwitterはRera祭り!あたしはライブドアを続けます

あたしのまわりでRera祭りが起こっております。
先日の荒川さんセミナーの前後でいろいろ相談をしたのですが・・・
マスコミのお話から
犬用リンスインシャンプーReraの話で盛り上がり、
こりゃ広げなきゃダメでしょって言われ、荒川さんTwitter界隈でRera祭り
わざわざ旭川にセミナーを受けに来てくださった
加藤敦志さん(←アメブロにとびま~す)は
12607282_884424875011915_1300600369_n

12647713_884424878345248_1861831785_n

バナーをポチってするとワンズ・ハーツのWebサイトにとびま~す

Reraのバナーまで作ってくださった。
そして、ご自分のWebサイトにバナーを設置
rerabana

なんでそこまでしてくださるんだ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。
そして、Twitterで拡散してくださっています。

あたしたち今まで宣伝ってあえてしてませんでした。
もちろんReraはいいものだと感じてます。
でも押し売りみたくなるのも嫌だし、メーカーがいくらいいものと叫んでもなかなか伝わらなかったりするから。
そんなことをぽろっとこぼしたら
間髪入れず荒川さん

『秋元さんそれは違う!このシャンプーは
いいものなんでしょ?すごいんでしょ?
そしたら知らない人がかわいそうなんだよ。
拡散も人助け犬助けなんだよ』
って。

その横で天使のように微笑む
山田桃世さん(←アメブロにとびま~す)
札幌から来られた方々は
あたしに勇気と希望を与えてくださいました。

そそ、加藤さんはWeb制作とカスタマイズをお仕事とされている。
そんなプロに聞きたいことがあった。

あたし、ライブドアブログ・・・10年続けてるんですけど、
アメブロに引っ越したほうがいいですか?
なんかみんなアメブロなんだもん・・・それだけメリット高いのかなぁ。

とお聞きすると

10年なんてすごいこと!
そのままでいいです。拡散する方法なんていくらでもあるから。
アメブロと同時進行(同じ記事をアップ)って手もあるけど、ライブドアだけで十分!

そう言われたので、これからもライブドアにします。
これには思い出が詰まってる。
2006年10月から始めているこのブログ
ぎんちがいて、ぢょん・ちゃこがいて
リンダが来てぎんちがお星さまになって
トトが来て
ちゃこがお星さまになって
そしてミニィが来た。

秋元家の人生が詰まってます。

人ってのもいいもんですね。
札幌から来てくださった方々に教わっております。
感謝♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です