アニマルコミュニケーション

動物達へのヒーリングセッションはアニマルコミュニケーションを使ってます。
飼い主の気持ちもわかりますが、本人の真の声を聞きながら、なるべくそれに沿った内容で癒しを提供します。

image

お散歩中の空はもう秋。
今年入道雲をあまり見なかったねーと。おに~ちゃん。

言ってくれなきゃわからない!
んー男女の仲でよく言われる言葉ですが、キチンと言ってくれる言葉も、リップサービスなのか、本音なのか…それはもう信じるか疑うか。
動物達のアニマルコミュニケーションはまさしく。
言ってくれた言葉を本音として受け取りますが、あたしは必ず
「飼い主さんに伝えていいかどうか」確認をとります。
あ、動物達に。
以前確認しないで、飼い主さんに報告したら手を噛まれました(笑)
唸られましたし

今日のセッションは切なくて、急にココロを開かなくなってしまったワンちゃん。
聞けば、自分がいるせいで、飼い主さんに迷惑がかかっている。
こんなわからずや、捨ててくれればいい。
そう思ってあえてやっている。
もともと気性の荒い犬種なので、こう言ったセッションをしても、さらに抑え込むだけ。
ワンちゃんの要望は
思いっきりお散歩したい!ストレスMAXなのに、穏やかになるセッションをしたところで、遊びたりない体力がバランスをとられて改善するとは思いない。
ワンちゃん側も歩み寄る代わりに、飼い主さんも今以上に遊んであげるとかしないと…
遊びたいって言ってる俺はワガママなのか?
飼い主さんに負担かけてるのか?
………

本音はこーだけど、そこ濁しておいてね。
そう言われ、宿題をもらってる心境のあたしです。

うちの子達はそんなに深刻ではないのですがー。

捨てて欲しくてやってる行動もあるんだなぁと。
今までずっとこーだもん。変わらないよ…うちのかーさんは。

難しいセッションだな。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ホントに難しいですよね。
    お互い感情を持った生き物ですもんね。
    言葉を持った人間同士でも上手く伝えられないんですから…
    我が家でも試行錯誤してましたね。
    その子が幸せになれるように頑張って下さい❗

  • マジィさん。
    そなのです。だからといって、あたしのアニマルコミュニケーションが正解だとは限らないので。
    人間同士言葉を持っているから伝わらないのもありますよね~~~(笑)
    まずはストレスを改善してほしいです。
    たっぷりゆったり遊んであげてほしいです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です