ただただ感謝。イベント終了。

今日は
隣町の鷹栖町でイベントでした。

image

体調も気分もなかなか乗らないまま朝を迎え…
というか、前日はアンパンマンマーチで自分を奮い立たせ、何とか立てるくらいはになり(笑)

とにかくReraのご注文が入っていたので、それだけは届けなくては。
そんな思いで会場に向かいました。

外は抜けるような青空

image

主催者様と、先日ご結婚されたラブラブパワーの間に店を構えさせていただき、何たる光栄なことでしょう。

image

ヒマだったら困るからと読書準備も。

image

でもでも、心配ご無用でした。
多くは語れませんが、受けてくださった方全員あたしの鏡。
お話させていただきながら、自分にも言い聞かせていました。
本当にありがとうございます。

そだ。
手相を見てもらって、健康と貯金はないけどお金は心配なしと出ました(笑)
お金心配なんですけど
お支払いをしようとすると、リーディングを受けてくださって等価交換。

kayokayoさんに頼んでいたペンダント、わざわざ届けてくださいました。

image

これ、シーグラスを使ってるんですって。
海岸で拾って来たものを加工してる。
写真で見たときに絶対欲しいと思ったのです。お取り置きしてもらってました。
海の中でもまれて、たどり着いたシーグラス。すでにパワーが宿ってました。

お支払いをしようとすると、またまたリーディングを受けてくださって等価交換。
ありがとうございます。

おに~ちゃんには

image

ふじくらますもさんのリンゴジュースをお土産に。

あたしははぢめてこのイベントに参加させていただきまして、心地いい中で時間を過ごすことができました。

お誘いくださった、主催者様の天宮日月さま。心から感謝です。

今、実はぶっ倒れております。
気合い入り過ぎの緊張の時間でめまいが(笑)
焼肉食べるつもりでしたのに、おに~ちゃんが1人焼肉ちぅ。
二階で寝てるもんで、臭いで目が覚めました(笑)

また明日から生きて行けそうです。

次回は10/8.9のイベント。
詳細は近日中にアップいたします。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます。
    ずーっと落ち込んでまして、その中から一気に這い上がってエネルギーだしまくったので、酸欠しました。
    明日も焼肉付き合ってもらいます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です