100億円シリーズ(笑)100億円あってもできないことを大事にする。

このワークって本当に大事なんですよ。

100億円あったら・・・って真剣に悩むことが大事。
あたしはやっぱりReraへの思いかな・・・


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

値上がり以降売れてません(笑)年末爆売れしたので(笑)しかたないか。

でね。

いやいやnayoさん。100億円あったら、Reraの宣伝バンバンやってさ、そしたら知名度も上がって売れるぢゃん。だから、100億円あってもできないことではないよ~

ってゆ~かもしれませんが。

Reraってすごく大事なものなんです。
大事な我が子をバーンとたくさんの目にさらすことはできない。

ほんとにいいの?
だって、知らんメーカーでしょ?
宣伝ならだれだってできるぢゃん。

な~んてささやかれたら、ナヨナヨnayoさんはReraとともに貝になります。

ちゃんとReraの良さをわかって、ほかの方にご紹介いただいて・・・ぢわぢわと浸透していくのがいい。
もう14年も売っていて、いまだにぢわぢわだけど。
好奇の目にさらした上で、いいかダメかのジャッジメントを受けるって可哀想なんですよね。。。あたしが。

この14年間評価されてきた犬用リンスインシャンプーReraに対する信頼は100億円あっても買えないもの。
お金で買ったステマは絶対ほころびが来る。

犬用リンスインシャンプーRera
これを知らない飼い主さん、ワンちゃんが、損をしないように。
たくさんの家族にReraによって癒しがもたらされるように。

ミニィもそろそろReraしなきゃな。。。
最近、お口のパッキンがゆるくて、ヨダレがすごい。よって胸毛がカペカペなのだ。
Reraでツルサラフワ♪

ご注文はコチラ


Facebook Comments

1 個のコメント

  • 私がこんな事を言うのはなんなんですが、ホントにReraは分かってくれる方達に使って欲しいです!使うと分かるんです!どれだけ良いかと!
    Reraの香りを嗅ぐとちびっこ隊を思い出します。
    ミニィさん!また逢いたいよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。